マーガレットボール命なの?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_2185987.gif



こんばんは!!

今日は長崎原爆の日ですね。長崎原爆投下から64年となるのですね。
絶対にもう二度と起こしてはいけない出来事です。6日が、広島でしたね。
「願い込め平和の灯」と新聞にも載ってました。平和な日本が、続きますように、祈りをこめて、


せっかく梅雨明けしたけど、雨多いですよね。
作物が、育たないような気がします。
私の家の近くの名産は巨峯なんですが、いつも友達に送るけど、今年は雨ばかりだったため、巨峯は甘くないと思い違うものを送りました。

マーガレットは、ボール命くらいで、大好きです。
ボール投げにいくよと言うとわかるらしく、とっても嬉しくしています。
今日の朝は主人とボール投げにいくことにしていました。

b0136683_2113630.jpg

b0136683_21132691.jpg


ボールをちらつかせている主人です。
もうルンルンしています。
ちょっと行ってくるね。とマーガレットと出かけていきました。

そして、もう疲れたというくらいの顔して帰ってきました。
暑いし、大丈夫というくらいでした。

でもまた日中にマーガレットと私が、庭で、ボール投げしました。
でもすぐ私も終わるので、マーガレットはまだ物足りなく様子です。
b0136683_21161312.jpg

これ前にボール置いてあるのですよ。嬉しそうでしょ。

b0136683_21164989.jpg


ボールのこと大好きみたいです。

そして、夕方の散歩で、またボール投げするというので、久し振りに、ついていきました。

b0136683_21255560.jpg


主人とマーガレットとボール投げです。
まあ一日中やっていてもあきないようです。

b0136683_21185138.jpg


そして、マーガレットのキラーンとした嬉しそうな顔見て下さい。
毎日やってもあきないボール投げです。
途中で、雨が降ってきました。もう中止して、帰ってきました。

散歩の途中で撮ったお花です。
名前が、わからない。(;一_一)
b0136683_21281721.jpg


b0136683_2128405.jpg



このお花は大好きな花です。我が家の畑に植えてあるので、家の中にも飾ってあります。
なんだっけー。アー名前が、出てこない。
(;一_一)















家に帰って夕飯食べてから、一度マーガレットのボールを出して見ました。
どれだけあるのかな?
b0136683_21311782.jpg


いろいろ買ってあげました。親馬鹿ですよね。大きなボールがいいのかなって買ったし、ひものついたボールも買ったし、後はおもちゃのボールも買いました。

b0136683_21322298.jpg


中学校の近くで、拾ったり、買ったりしたボールがあります。
これはまだ、wulmさんのブルース君のボールより少ないですよね。(笑)(プルース君のブログにリンクしてあります。クリックしてください。)

いつも持ってるボールが一番好きみたいです。

b0136683_21465242.jpg


このボールパピーウォーカーのお友達から、頂いたボールです。
一番好きな様子です。
ラブラドールレトリバーはレトリーブする犬だから、やっぱりボールは大好きなんでしょうか?

皆さんにご心配お掛けしていました、貧血の治療の点滴ようやく17回で、終了することが出来ました。
5月18日から、点滴をはじめて、ようやく、8月3日に点滴が終わりました。
長かったなー。そして、点滴したその日に採血すると看護婦さんから、聞いたのですが、結局一週間待ってから、採血になりました。そうですよね。すぐ採血してもダメかもね。
それで、その採血が、明日になっています。採血して、結果が出たらまた皆さんにご報告させて頂きます。
ほんとうに、ご心配おかけしました。
数値がよくなっているといいのだけれど、こんなに長く間があいて、いいのか少し心配ではありますが、
まあよくなっていると思ってます。(●^o^●)

b0136683_21481336.jpg


               ↓いつもありがとうございます。ポチとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2009-08-09 21:56 | マーガレットの好きなもの

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077