レインコートを着て・・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_1062582.gif


おはようございます。今日は愛知県朝起きた時から青空が見えました。
やったー。006.gifという感じでしたが、その後はやっぱりどんよりしています。

近頃は散歩中に突然の雨と言うこともあり、「雨降ってないから、散歩に行こう」と出かけても途中で、雨に降られることもあります。

マーガレットはレインコート二枚しかないけど、一枚は、ゴールデン用くらいの買ってもちろん着れるのは着れるんだけど、足がひっかかり、それはいつもパスしてます。
もう一枚のは最近産後太りか、背中の肉も気になってきたから、着れるか心配でした。

b0136683_10121172.jpg
b0136683_10122171.jpg


何とか着れました。001.gif

よかったー。着れてホットです。このレインコートを着ての散歩です。

そして、昨日は私が点滴に行くので、帰ってくるまで、マーガレットはハウスの中でのお留守番です。
だから、実家も近いし、そうするとずーとハウスの中。
可哀想に思い、雨降ってなかったので、ボールを持ってテラスに出てみるとマーガレットもついてきました。
ボール銜えてます。

少しボール投げなんてここじゃあ、できないから、ボール遊びです。

b0136683_1017664.jpg


おひさまがいつになったら、でるのかな?なんて話ながらの遊び、
ボールはいつも銜えてる。
これが、少し大きくなるとどうも嫌みたいで、このくらいのボールの大きさが好きなんです。

b0136683_10192978.jpg


昨日の夜も寝る前に凄いセミの鳴き声でした。「セミさーん。もう夜なんですが、」と我が家は凄い数のセミが鳴いてると思います。うるさかったー。

死んじゃったセミをマーガレットが気にしながら、ジィーと近づいてます。
食べたらダメだよ。(;一_一)

点滴に行くのにもマーガレットに気を使い遊びます。(笑)

b0136683_10231689.jpg


点滴終わり、後一回になりました。そして、その点滴後に血液検査するんですが、どうぞ、元に戻ってますように、
でも最近名古屋の電車の階段ハアハア言わないし、よくなってますように、
点滴終了後、実家に寄りました。姉が「タイミングがいいね。桃が二件から、頂いたので、持って行く?」と
くれました。「ありがとう。」

まだ食べてないけど、美味しそうな桃です。

桃って皆さんはどうやって食べますか?
切って食べます?

後一回の点滴で、また前のように元気でいられますように、

b0136683_1247783.gif


この前パピーウォーカーの友達からお電話頂き、しつけ教室が、チビたちと一緒だったとかで、お電話くれました。
「皆三頭とも元気だった?」「うん。元気だったよ。」
皆マーガレットにそっくりだったそうで、すぐわかった様子、
ママは遠くからそっと祈ってるからね。チビたちの幸せ、パピーウォーカーさんにいっぱいの愛情で、育てられて一年暮らしてね。
またマーガレットにそっくりな盲導犬が、三頭の中から、一頭でもいいから、誕生してほしいと願うばかりです。

b0136683_10332611.jpg


b0136683_10442714.jpg


             ↓よろしければ、一回ポチとしてください。ありがとう。↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2009-07-30 10:48 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077