ハイビスカスとマーガレット!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_20441383.gif



こんばんは!!
今日は46年振りの皆既日食でしたね。
でも曇りぞらでした。名古屋は少し見えたそうです。

海の日を過ぎてもまだ愛知県地方は梅雨明けしません。
何かグズグズしたお天気が続いてます。

暑いからどうせなら、カラっと晴れてほしいです。

またマーガレットとの散歩です。
今日は娘と二人とマーガレットの散歩、そしてもう二週間くらい毎日続いてます。
娘のジョキングいつまで、つづくのやら???003.gif

高校生まではもう夏休みですよね。娘たちは今から試験です。
それが、終わらないと夏休みではないのです。

b0136683_2051796.jpg

まだ家の中が片付いてないので、せっせと片付けている間マーガレットは新しくなった部屋で退屈そうです。

b0136683_20515939.jpg


リフォーム終わったって書いたけど、まだまだでした。玄関の所直してくれたりしてます。
そして最終のテラスが明日で、多分終わりになると思います。

b0136683_205349100.jpg


散歩ではマイペースに歩くマーガレットたまにはこんな散歩もいいよね。
主人だとピタと横につけて歩かせます。
私は自分もいろいろと写真撮ります。

b0136683_20553199.jpg


こちらは畑に植えてあったpinkのコスモスです。まだ開きかけですね。

b0136683_20562833.jpg


こちらの白いコスモスですね。こちらも開きかけのです。

b0136683_20573655.jpg

散歩の途中で、花をつけてみたけど、マーガレット色白いから白い花だったから、家に帰って来て
庭にハイビスカスが咲いてたので、つけてみました。ハイビスカスは一日で、花が落ちます。
だから、もう今日で、おしまい。
b0136683_20581298.jpg


ハイビスカスのマーガレット少しお洒落してみました。嬉しそうです。
白いマーガレットは赤いのは似会いますね。でも赤い花はやっぱり情熱的です。

明日時間があったら、この家の少しだけしかbeforeないけど、afterもご要望がありましたので、
載せて見ようと思います。何か一枚だけってかえって見たくなりますよね。

b0136683_215469.gif

このブログを見ていつもメールしてくれる方がいます。
温かいブログだと言ってほめて下さいます。ほんと私にとっては嬉しい限りです。
ありがとうございます。<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のクリックしてくれるとうれしいです。ありがとうね。~(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-07-22 21:07 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077