久し振りで、家族皆でお散歩に!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
b0136683_1733816.gif


こんにちは!!
一か月半ぶりにリビングに設置されたPCからの投稿です。

長かったような短かったような忙しすぎの一か月半でした。
まだ、家の中のいろんな片付けはしつつ、パソコンに向かってますよ。

そして、ウッドデッキが、未完成のまま展示会をしてしまったため、まだ、大工さんは来てくれてます。
展示会を見に来てくれた方は私の家はもちろん、外の景色見て「ここってまるで、信州みたいだね。あなた
信州に行かなくってもいいじゃないの」って言われたりしました。
外は男の方は誰しも住みたいような別荘地だそうです。

昨日は珍しく家族全員とマーガレットで、散歩に出かけました。
マーガレットは出かける時にボール持っていったので、もちろんルンルンの散歩でした。

b0136683_1647932.jpg


近くの中学校まで、歩いてます。

b0136683_1648661.jpg


近くの中学校では広い校庭なのに、いろんな方が使用してました。
マーガレットは「ボール投げ出来ないよ。どうする?」って言ってもボールがちらちら見えるしね。
とってもボール投げしたそうでした。

じゃあと主人が、コンクリートの上で、ボール投げやろうと言い出しました。
一度血だらけになって帰ってきたことあるので、やめようって言ったけど、もう主人とマーガレットはボール投げし出しました。
b0136683_16515419.jpg

ボール投げし出すと夢中になっちゃうマーガレットだから、血だらけにならないうちにやめさせなきゃあね。

b0136683_16522947.jpg

でもとっても嬉しそうです。ボール見ると血が騒ぐのでしょうか?


b0136683_16525427.jpg


5回くらいにしといてね。と主人に言ったらわかっているようで、途中で、フニッシュにしました。

b0136683_16531742.jpg

娘がマーガレットと一緒に走ったら「物凄く犬って足が早いね。」って言ってたので、「早いよねっ」
って言いました。
主人は娘に「あれランニングしてたんじゃないの?」って言うので、「クソおやじ(;一_一)」って怒ってました。



b0136683_16534992.jpg


口の中は砂で、べたべただし、何かドアップ撮ってしまいました。

b0136683_1713287.jpg


マーガレットの幸せそうな顔しているとホットします。
一緒にいてくれてありがとう。いつもそう思います。

珍しく家族で、お散歩でした。
そんな何気ない一時でも幸せです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のクリックしてくれるとうれしいです。ありがとうね。~(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-07-21 17:04 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077