リフォーム展示会終わったよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_1685837.gif


こんにちは!!
土曜日と日曜日で、我が家のリフォームの展示会が無事終わりました。

中々やること多くって更新も出来ないままだし、皆さんの返コメも遅れてますので、すみません。
まだ今日も大工さんきてくれてます。

まだ、テラスの完成が遅れてしまいまし。
沢山の方が、我が家に見に来てくれましたが、ずーとたちっぱなしで、いろいろと家のリフォームのお話をするてことは疲れますね。

主人はそういうこと好きなんで、楽しそうに会話してました。


b0136683_16582682.jpg



皆さんに見て頂きましたが、ちょっとこれだけで、すみません。
恥ずかしいからね。

二部屋を壁ぬいて、耐震の為に大きなはりを入れました。
これで、大丈夫ということなんです。

ここのアーチの部分のステンドグラスを飾りました。

b0136683_1711484.jpg


土曜日は結構ご近所さんとか来てくれました。
昨日は結構リフォームを考えている方たちが沢山来てくれました。

いろんな方といろんな家のお話楽しかったけど、フゥー私にはこういったお仕事できないなって思いました。

b0136683_1742710.jpg

今家に咲いてるお花です。

b0136683_1744038.jpg


b0136683_1751346.jpg

マーガレットは和室で、沢山の人が来ても全く吠えなかったです。
ただジーと暑いのに和室の部屋にいてくれました。


b0136683_1752845.jpg


和室はクーラーもないし、暑いよね。ごめんね。これが、終わったら新しいお家で、くつろいでね。

b0136683_1754141.jpg


今日のマーガレットです。すぐ和室に行こうとするので、笑っちゃいました。
犬だって戸惑うよね。この家に来た時は和室出入り禁止だったのに、和室の生活が、一か月半で、それから、
またリビングにっていってもどこに行けば、いいのかきっとどまどっているはずです。
でもやっぱり家族の所がいいみたいです。
よかった。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のクリックしてくれるとうれしいです。ありがとうね。~(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-07-20 17:10 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077