ブルース君の悲報!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

さっき、よく私のブログにも訪れてくださり、コメントも頂くwulmさんの所のブルース君黒ラブが、
亡くなりました。とブログに書かれてありました。

14才と7か月でしたが、とっても頑張っていました。
一日前のブログに

ブルは14歳7ヶ月でまだ一緒に暮らせてるのは
ましてや元気なのは「奇跡」なのかもしれませんね!!
それに感謝しながら......ゆっくり過ごして欲しいなと思います〜(^_^)
「お前は希望の星になれ〜」なんてこいつの寝顔見ながら思って(笑)


なんて書いてありました。
勝手にブログから抜粋して失礼かと思いましたが、いつも一緒で、とってもブルース君のこと目いっぱい愛情かけていたので、私は凄いなあって思ってました。

それで、今日のブログで、

7月11日午前12時5分
ブルースが亡くなりました
14歳7ヶ月と4日でした・・・・


長いことよくブルース君は頑張ったんだなあって思いました。

ブルース君のご冥福をお祈り致します。

wulmさんのブログ  Less Than Zero♪

b0136683_1894250.jpg


犬の方がはるかに早いスピートで、生きています。でも頭ではわかっていても心の中は・・・・・。
ブルース君のこととwulmさんのことを思うと涙でいっぱいになります。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
[PR]
by puppy077 | 2009-07-11 18:11 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077