堂島ロールと梅雨空!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

こんにちは!!
今日は愛知県地方ムシムシ状態です。
そしていつ雨が降ってもおかしくないような状態です。
057.gifでも雨は降らないだから、蒸し暑い一日でした。

火曜日の日に娘は午後から学校はないし、ちょっと買い物に出かけました。
リフォームしているため、近くのア〇タにお買いものです。
いろいろ買って帰ってくると今家には何台も車が出入りするため、近くの所において歩いて家まで、帰ってきます。
そしたら、携帯が鳴りました。
出てみると犬繋がりのドゥーママさんからで、「後ろ振り向いて見て」と言われ振り向くとドゥーママさんが、いました。「どうしたのーー?」「これ堂島ロール食べてね。」と言って帰ろうとしていました。
「ちょっとどうして、アレー何?いいの?」とあまりに突然の出来事で、何か頭の中があれあれって思って
「名古屋まで、行ったので、ママさん食べてないっていってたので、買ってきたよ。」まあーーーー
005.gif嬉しいやら、びっくりだしね。
走ってパパさんの車に乗ってちゃった。思わず会釈して「ありがとうございました。-----」

ほんといつもドゥーママさんのサプライズには驚き嬉しくって感激します。
今回も又。
ありがとうございました。<(_ _)>

最初にこの堂島ロールをみほっちさんのブログで、紹介されてて、私は今それブームですか?
って聞いたことがはじまりだった。
並んで中々根気がない私は美味しいものってわかっていてもまあいいかって終わってしまう。


b0136683_1723452.jpg


b0136683_1724330.jpg

とっても美味しかったなー。やっぱり並んでも買った方が人生半分損しちゃうのかななんて思ったりしてね。
{日本のニューヨーク堂島  関西ビジネスの中心として位置し、ここに生きるそんな素晴らしいこの街に
「甘いひととき、をお届したい」という気持ちから、この堂島ロールは生れました。}

ほんと美味しく頂きました。こういった気持ちが私の疲れをいやします。ほんと皆さんお優しい方ばかりです。

梅雨に入ってます。もう一か月くらいでしょうか?
梅雨空です。
どんよりしてますよ。こんなんじゃあ、気分もさえないね。
でも今人が沢山の方が出入りするので、憂鬱とも言っていられないほど、です。
マーガレットの散歩で、気分転換しましょうね。
b0136683_17304383.jpg



ほんとうにどんよりしていますね。いつ雨が降ってもおかしくないし、この状態で、雨が降ったら、涼しくなるのに、ね。
雨は降らずにムシムシ状態です。
奥の和室にはエアコンもついてないし、ね。
我慢です。

b0136683_17321825.jpg


マーガレットはノーリードで、少し歩きます。
おいおいつけだよ。

b0136683_1733448.jpg


b0136683_17332387.jpg


このグミの実が写真に撮りたかったのです。もう実になったかな?
なってるなってる。こうなったら、グミの実って感じですよね。
でもこれは私の家のじゃないので、残念だけど、写真だけです。
グミじゃなかったです。<(_ _)>ラズベリーですね。間違っちゃた。
b0136683_17361566.jpg

娘が一緒にお散歩です。そんな日だけイチデヂ持っていけます。そして娘は走ってくると言って走りに行きました。そんな娘をマーガレットが、「あれおねいちゃんがいなくなった。」と思い
気になり、待ってます。
気にかけてます。
今の子は細いのがいいからね。ダイエットだとかです。

b0136683_17363678.jpg


遠くの方から走ってきます。わあー私と一緒の走り方だなー。003.gif

b0136683_17385352.jpg


この花誰か名前知りませんか?
かわっている花で、はじめてみました。つる状態になっていました。なんでしょうか?

b0136683_17395088.jpg


近くの畑の桃です。もう売られていますよ。きっと甘いのかな?
買わなくっちあね。
b0136683_17404717.jpg


これも名前はわからない。ガーン知らないだけじゃないのって言われそうね。
でもこれだけの散歩でも気分転換出来ますよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
[PR]
by puppy077 | 2009-07-10 18:04 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077