お風呂完成写真だよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

こんにちは!!
愛知県地方今日はいいお天気です。058.gif

昨日は結構湿気が少なく過ごしやすい一日でした。
でも暑いのはかわりないですね。

今日はお風呂だけ完全に出来ました。
トイレも使用中ですが、扉が前のままのです。
ということで、お風呂の画像だけ、見てください。(^O^)/

マーガレットはお風呂やトイレのリフォームが終わったら、和室に引っ越ししました。
それでも、結構自分なりに居場所決めてやっていける仔なんだなあって思いました。

神経質な犬だったら、ここは違う場所と思い、居心地悪いと思うのだろうけど、ちゃっかり居場所決めてやっていってます。

b0136683_10431130.jpg


敷物はマーガレットのものだけど、ちゃっかり枕作って寝ています。

そして毎日大工さんに触られ朝から元気よく、一番に和室から、大工さんたちが「おはようございます。」と
入ってくるとマーガレットから「おはようーーー」って飛んで行きます。

まあこの子は誰にでも愛想がいいのね。私じゃなくても暮らしていけるのかな?008.gif
ちょっとさみしい感じを受けましたが、協会にでも平気なので、マーガレットはこれで、いいのかもしれないですね。
b0136683_10463471.jpg

まあなでられてうれしくってうれしくって仕方無い様子です。


b0136683_10465216.jpg


マーガレットらしいです。これが、ワンワン吠えたら大工さんたちも困りますからね。
よかったです。

b0136683_10482759.jpg


今キッチンとリビングの両方のリフォームです。
大工さんTさんに了解の元の掲載です。
大工さんも仕事一所懸命の姿はかっこいいですよね。
男の人も何か一生懸命の姿は私は好きです。別に仕事じゃなくってもたとえば、写真撮っている姿でも、
スポーツしているところでも一生懸命は好きですね。

b0136683_10505245.jpg


この方Tさんが主になって家を造ってくれていますが、便利がいいように、私たちがせっかくリフォームするんだったらと何度もそのたびに位置とか、高さとか、相談してくれます。
木の材質もいろいろ相談に乗ってくれます。
そしてこの家のコーデネートしてくださる、Mさんも女性の方ですが、とっても親切です。
b0136683_10533879.jpg


若手の大工さんY君です。Y君にも了解済みです。
あんまりべらべらとは喋らないけど、若いのに一生懸命仕事してます。
これから、いろいろと資格とって大物になっていくのでしょうね。
期待してますよ。

b0136683_10591542.jpg


そして、お風呂なんですが、今はほとんどが、ユニットバスです。
タイルで、造ったりもするとは思いますが、ユニットバスを選びました。
三社くらいのショールームを回り疲れてしまいましたが、自分たちがもう二度ときっとリフォームできないだろうからと主人と何度も相談して、決めました。

主人はヤマハ関係の仕事しています。
でもそれだからという訳ではなかったけど、YAMAHAのに決めました。
とってもお洒落だったからです。
でもお値段も相当高かったです。他の所と比べるとでも主人にお願いして決めました。

なかなか上手に写真が撮れないです。
すみません。見づらいかもね。
008.gif

b0136683_1185019.jpg

お風呂のバスタブはこんなにあわいピンクです。
だから、まあいいですよね。って勝手に言ってます。(笑)
ピンクにしたため8万円高いということでした。材質がいいのだそうです。
娘もピンクと言ったためにバイト代から8万円払えと主人は言ってますが、

b0136683_1111249.jpg


b0136683_11115089.jpg

早速姉に頼んで、お風呂には、どんな観葉植物がいいか聞いたら、これ{コーヒーの木}で、ハイドロカルチャーにして、(要するに土じゃなく、そういったものを使った観葉植物)プレゼントしてくれました。
ありがとう。

b0136683_11141351.jpg


b0136683_11143254.jpg

このお風呂やっぱりYAMAHAです。お風呂の中で、音楽聞けるようになってます。
YAMAHAのお風呂をつけにきてくれた方が音楽の話になり、リラックスに私が「小鳥のさえずり」のCDでも
買おうかなって言って自分で、「この家はそういえば朝からいっぱい小鳥の声がしているからいいや」って
言ってたら笑ってました。
リラックス出来る音楽がいいですよね。でもこの前主人が、お風呂に入るのに、音楽聞いてみようかなって言ったら娘がとりいれた「加藤ミリア」の音楽を流したら笑えてしまいました。
合わなかったです。003.gif

b0136683_11194715.jpg

これにアイポットを差し込むと聞こえます。
スピーカーが二つついてます。

それと展示会に行った人で、契約するとミストサウナがつくといわれたので、主人が行ってきてミストサウナも
出来ます。
まだ使ってはないけどね。これで、ダイエットすると娘が言ってました。


今日はお風呂の写真を載せさせて頂きました。
前のお風呂はもう写真もとってないほどのかびがはえて、ひどいものでした。
これからはちゃんと掃除もしやすいそうです。
これだけでもうれしくなりました。感謝して、使ってます。
では今日も見て頂き聞いて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
[PR]
by puppy077 | 2009-06-25 11:24 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077