お知らせです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_21491181.gif


こんばんは!!
今日は夜遅くまで、工事の方がいてくださってトイレなど使用できるようにしてくれました。
そして、すみずみまで、掃除してくださいます。
私も一日かかりで、家の中の整理して、隣の和室にお引越しです。
そして明日はとうとう、このパソコンを外して、この部屋と(キッチンとリビング)をぶちぬき、今らしい、ワンルームにします。
それが始まると、このパソコンが使えません。

b0136683_21521726.jpg


娘のパソコンが無線ランになっているので、たまには更新出来るとは思いますが、中々時間もなくなったら、
更新も出来なくなりそうです。

少しの間皆さんとはパソコンで、会えないかなあって寂しく思ってます。
娘が大学から帰らないとパソコンも使えないので、それからの更新は中々かもしれないです。

それで、少しの間待っててください。
また必ず、復帰してきたいと思ってます。たまには更新できるから、たまには遊びにきてね。
では今日はこれで、失礼したいと思います。

See you again!!

よろしく、ご了承ください。<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

ランキングも下がってしまっても仕方無いと思います。今までほんとありがとうございました。
またよろしくお願いします。
[PR]
by puppy077 | 2009-06-15 21:58 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077