リフォーム疲れました。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_17343939.gif



こんにちは!!
今日は日曜日でも、リフォームの壁紙を貼りに来て頂いてます。
明日からキッチン、リビングから大きな家具とかを取り出すので、今までかかって家の中の使える場所の片づけと掃除をずーーーーとしてました。

主人は私と違って血液型B型なので、自分流があり、マイペースで、自分の思ったようにそれも几帳面に
やります。
A型の方見たいと思うほどの几帳面です。
家具もどかして掃除するし、そんなこんなで、結局なんかとっても疲れました。007.gif

皆さんへのコメントの返事も中々書けないままになってしまいました。
また明日はパソコンを取り外す為に、お返事が、遅くなります。
ご了承くださいね。
すみません。

b0136683_17425960.jpg

昨日のマーガレットの散歩のときの紫陽花の写真です。
いろんな色の紫陽花が、畑に植えてありました。

b0136683_17431643.jpg

紫陽花はここの畑の方がやっぱり沢山の水がほしいから、結構かれちゃったと言ってましたが、
綺麗に咲いてるものもありました。

b0136683_17433489.jpg





この前紫陽花のこと調べたけど、白っぽい紫陽花もあるのはなんでしょう?
と姉に聞いたら品種改良したものだと思うという答えが返ってきました。
そうなんだね。

b0136683_2153552.jpg


一口に紫陽花って言ってもいろいろありますね。
今年はほんと沢山の紫陽花を見ることができました。
b0136683_21552748.jpg



皆さんの所にも時間見つけていくつもりですが、どうなるかな?明日のパソコン外す具合にもよります。
そのむねご了承ください。<(_ _)>時間がなかったら、皆さんの所には応援のポチだけさせていただきます。
よろしくお願いします。

アー主人といると疲れてるわー。028.gif内緒だよ。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のクリックしてくれるとうれしいです。ありがとうね。~(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-06-14 17:53 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077