人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の間の晴れ間だよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

梅雨の間の晴れ間だよ。_b0136683_1173033.gif




こんにちは!!今日はとっても愛知県地方いいお天気です。058.gif
朝から気分もいいですよね。

沢山の洗濯しました。一休みです。
梅雨の間の晴れ間ですね。
梅雨の間の晴れ間だよ。_b0136683_1117556.jpg


リフォームは順調に進んでいます。今はいろいろ機械物がありますね。
私が小学生に実家がリフォームして以来の私はリフォームです。
この家に住んで早23年一度も手を入れたことがありませんでした。
ほんとうに、いろいろガタが来てました。
よく23年持ったなと思いますが・・・・・・。
皆さん途中でやったりきっとしてますね。やりたいと思ってたのはキッチンがやりたいなーとずーと思ってましたが、いろいろ私はありました。

主人の関係の兄弟のことで、長年いろいろと問題がありました。
でもようやく念願叶ってのリフォームです。
嬉しいです。(*^_^*)

今日は晴れているから、掃除とかした後マーガレットは待ってます。
私が時間が出来るのをそれで、ボール投げだろうなと思い久し振りだから、やりましたよ。
でも外はもう暑いですね。
美白がいいから、日に焼けては嫌です。年齢的に怖いだけかもね。(;一_一)

梅雨の間の晴れ間だよ。_b0136683_11171136.jpg

マーガレットも楽しそうです。やっぱりお外がいいみたいです。
こんなにお天気いいものね。

梅雨の間の晴れ間だよ。_b0136683_11184535.jpg

マーガレットとボール投げしているといつもなんだけど、途中自分がしたいことしだします。
草食べだしましたよ。
まあ自由だからね。いいのだけど、(;一_一)

梅雨の間の晴れ間だよ。_b0136683_1119433.jpg


梅雨の間の晴れ間だよ。_b0136683_11192142.jpg

ドアップ過ぎです。(^_-)-☆

梅雨の間の晴れ間だよ。_b0136683_1121155.jpg

たまにボールがどこかの木の所に入ってしまうことあります。
一生懸命探してます。
またボール命になりました。(^o^)/

「マーガレットボールあったかな?」あったよーーー。だって。


今年は薔薇が沢山花をつけました。
毎回薔薇ばかりで、つまんないかな?
でも薔薇が好きな私にお付き合いくださいませ。
梅雨の間の晴れ間だよ。_b0136683_11343010.jpg


薔薇のアーチはまだ半分くらいしか、薔薇が伸びません。
それにツル薔薇の剪定がよくわかりません。

普通の薔薇は2月に大剪定するって書いてあったけど、つる薔薇はどこを切っていいのかな?
迷います。知ってる方教えてくださいませ。<(_ _)>

長くなりますが、ちょっといいことが書かれた本がありましたので、少しご紹介します。
別に共感しないわと言う方はどうぞ、スルーしてください。

巻き戻せない過去や、どうなることかわからない未来のことをあれこれクヨクヨ思い煩ってもしょうがない。
目の前にいる今この一瞬を一生懸命に楽しんで、励んで生きて下さい。
仏教では、一生懸命生きるということは、切に生きるといいます。ご飯を食べるときには、切にご飯を食べる働くときには、切に働く、愛する時には切に愛する命がけで、生きるのです。
                                      瀬戸内寂聴さん

こんなことが書かれてました。なんでも切にしようと思ってます。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のクリックしてくれるとうれしいです。ありがとうね。~(^_-)-☆
by puppy077 | 2009-06-12 11:38 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077