ハイビスカスが咲いたよ。早~い。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_1003316.gif



おはようございます。
今日は何とか点滴に行けそうです。

朝起きるとあれーって赤いものが見えました。
ハイビスカスの花がもう咲いてました。
このハイビスカス主人が、沖縄に行った時にお土産で買ってきて三年目です。
まさか、もう咲くとは思ってなかったので、びっくりでした。

冬越しさせるために、家の中に入れました。
そしたら、すぐ水やりを忘れるのです。
それでも、いつの間にか葉っぱが落ちて枯れちゃったかなって思ったら見事に復活でした。

今見たら沢山の花芽をつけています。ハイビスカスは真夏のイメージがありますが、これも温暖化のせいですか?

b0136683_1053211.jpg



昨日のマーガレット散歩から帰って来てからのマーガレットです。
ノリードでいてもどこも行かないマーガレットです。
道で、離して家の前だけど「、家に入っておいで、」って言ったらどこやらにお出かけしそうだったので、
ストップでした。ノリードでもむちゃくちゃ走っては行かないけど、まだ家には入りたくないらしいです。

b0136683_10833100.jpg

「おーーーーい。お嬢さんどこに行くのぉーーー。」
と呼びとめました。あーびっくりした。どこにも行かないってうそじゃないねぇ。008.gif


b0136683_1095958.jpg

散歩に出かけるとここにも雑草だけど、可愛い花が咲いてるなーって思います。
でもあのイチデジを持っての散歩は無理なんですね。
やっぱり邪魔になるし、重いです。雑草のような花でも、やっぱりデジカメで撮るより綺麗に撮れます。


b0136683_101023100.jpg

今日の散歩は満足したかな?
今日はほとんど家のリビングにいたから、工事にも慣れてきたようです。
ダッダッダと音とともに吠えがはじまったから、どうしよう007.gifと思ったけど、犬も慣れるんだね。


b0136683_10204344.jpg


夕日です。日がとっても長くなりましたね。また明日もいいことがあるようにって思って写真撮るんだけどね。
何かいいことないかしら?


これからリビングやキッチンの方をリフォームします。
そしたら、ほんとうに居場所がない。

今日は今から点滴行ってきまーす。(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
[PR]
by puppy077 | 2009-06-09 10:21 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077