贅沢な休憩でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_12281353.gif



こんにちは!!(^o^)/土曜日の午後から、名古屋のとあるホテルで、一泊しました。
というのは親戚のおばから、ホテルの無料で、泊まれるポイントがたまったので、4人まで、泊まれるよと
お誘いを受けていたので、丁度主人が土曜日お休みとってくれたので、娘と二人参加させてもらいました。
大工さんは土曜日もお仕事しててくれました。<(_ _)>ありがとうございました。


土曜日も名古屋だから、お昼ご飯食べるくらいに行きました。
だから、家を出たのも12時頃でした。

名古屋のホテルに泊まるのも近場で、体休めるくらいなら一番いいですよね。
もちろん無料だし、(^_-)-☆

娘のエキストラベッドだけ入れてもらい親戚の人たちと合わせて5人で行きました。

まあ名古屋も土曜日だから、人は多いです。
でもホテルの中に入ってしまえばほんと静かですもんね。
リラックス出来ます。

ほんと疲れていたみたいで、ちょっとチェックインしたら、ペットで少し寝てしまったみたいでした。
伯母たちの部屋はまた違う部屋なので、余計リラックスしました。

b0136683_12353119.jpg


明日から試験という娘はトイレもホテルなら綺麗だしだってついてきましたよ。
まあ娘も誘ってもらいましたので、それも試験の勉強するんだと言ってパソコン持ち込みしてました。
私は全くもう娘の試験にはノータッチですので、一人で、リラックスです。


b0136683_12371415.jpg



新しいホテルなので、気持ちよかったけど、環境の為にだとかで、今までついていたシャンプーとかは持ち帰りできないように大きなボトルに代わっていました。
姉も行ったので、これは環境のための節約ではなく、ホテル側の節約だよね。って言ってました。
どこまで、環境破壊が収まるのかしら?

b0136683_12394696.jpg

夜の名古屋の夜景はこんな感じです。
東京にこの前行ったので、やっぱり東京の方が高いビルが多いよなって思いました。
でも私の家に比べたらへへへ凄い都会です。(汗)

夕食まで、リラックスして、予約してあった夕食を食べに行きました。
中華料理ですが、ホテルのは美味しかったですね。
栄養いっぱい摂りすぎました。

b0136683_12425858.jpg

中華料理の梨杏です。
入口だよ。

b0136683_12433937.jpg


テーブルにはお花も飾られてこれランプ全部ピースでした。それで、パチリしました。

b0136683_12443383.jpg

叔母がレディースコースを頼んでくれたので、まあありがとうって美味しく頂きました。
ライチのワインも飲みましたよ。

b0136683_12454155.jpg


ふかひれのスープです。

b0136683_1246868.jpg

やっぱりレディースコース女性が好きそうな飲茶もありましたよ。

b0136683_12464979.jpg

お茶を入れてくれて直接こんなのを用意してくれました。
凄いはじめてです。


土曜日の夜の中華料理には満足しました。
お部屋に行きもうその日はおやすみでした。(-_-)zzz

そして日曜日また朝食です。私のブログって食べてばっかりね。008.gif

バイキングだったので、いろいろこの時とばかり食べましたね。
b0136683_12493326.jpg


↑写真に写っている以上のものを食べました。


b0136683_12501620.jpg

朝だったけど、逆光ので、撮ったのにこれしか撮れなかったです。

そして、そのホテルに芸能人がいました。
でも若くなかったので、私は別にいいゃって思いました。有名の方らしいのですが、003.gif


そしてほんとうにリラックスホテルでの一泊で、過ごせました。
随分疲れが取れました。

疲れているからと丁度誘われたので、ホテルで一泊したけど、主人は家で、いろいろしててくれました。
それで、お土産買ってくるね。って言ったので、買ってきました。
お酒飲まない人なので、甘いものも食べます。

キハチのバームクーヘンです。今有名なバームクーヘン買おうと思うと並ばないといけないので、嫌だったのでこれにしました。でも美味しかったですよ。

b0136683_12534350.jpg



マーガレットもお留守番でした。だから、マーガレットには何もお土産ないけど、私たちが帰ってくるだけで、
もう凄くうれしそうで、尻尾ブンブンでした。
それが、可愛いですよね。

b0136683_12574523.jpg
b0136683_1258224.jpg



マーガレット待っててくれてありがとうね。お父さんだけで、大丈夫だった?
もう尻尾がちぎれそうでした。
また今日からリフォームで、家の中はごたごたしてます。あー疲れがほんととれました。
明日は頑張って点滴行こうっと・・・・・・。
先生に怒られそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のクリックしてくれるとうれしいです。ありがとうね。~(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-06-08 13:05 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077