シロノワール!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_1749699.gif


こんばんは!!いつも更新出来ないほど、忙しいです。すみません。遅い更新です。
今日は朝から愛知県雨降りです。057.gif

そんな中通っている点滴とは違う病院に行ってきました。
その先生と貧血の話をしたら、どこも悪くなく貧血になったということは「栄養のあるものが摂れてなかったのでしょうね。」と言われてしまいました。
「鉄分摂っても紅茶とか飲むとダメだと書いてあったけど、そうですか?」「そのぐらいのことで、そんなに貧血にはならないでしょう。」
008.gif
というお話でした。あー何食べたんだろうな。確かにチビたちがいた時は必死だったので、食べた物も覚えてないくらいだし、家にあるインスタントラーメンとかは昼に食べてたし、もともと貧血だったので、余計これじゃあ
ダメだったんでしょうね。(;一_一)
気をつけまーす。

家の中の大工さんにお願いして、お茶の準備だけして、出かけました。
そして病院が終わると久し振りにコメダに入りました。(東海地方のある喫茶店です。)
あんまり関東とかにはないのかな?
こちらは至る所にあります。
その喫茶店で、久しぶりに「シロノワール」が食べたくなりました。

シロノワールって言うと思いだすのはこの「シロノワール」がどうしても何だったか思い出せなくってシロノワールって言うタイトルだったwulmさんのブログにお邪魔したことを思い出します。
それも男性の方とは知らずにコメントして帰ってきたら、そのwulmさんは男性の方で、盲導犬のことを書いている私のブログにも来てくれるようになりました。

b0136683_21265888.gif



wulmさんは14歳のラブラドールブルース君と暮らしている方です。
とっても優しい方で、いつも思いやりのあるコメントを書いてくれます。

b0136683_21311566.jpg

これが、コメダの喫茶店の「シロノワール」です。
これは、周りが温かいケーキパンみたいになっていて、その上に冷たいソフトクリームがのっかってます。
だから温かいのと冷たいのと両方で、結構くせになります。
これは娘と二人で、ミニの方を一個頼んで食べました。
これ大きいのもあるんですよ。


b0136683_21335626.jpg


これはサマージュースです。オレンジジュースなんですけどね。
つぶつぶがいっぱい入ってました。
美味しかったです。
久し振りのコメダでした。


家に帰るとまだ大工さんはいるし、またそれから、打ち合わせすることが出てきて夕方8時30分になってしまいました。
まだ夕ご飯作ってないけど、どうしようと思いましたが、それから必死で作り今ブログ書いてます。


私たちがいない間マーガレットはどうしてたでしょうか?
気になったけど、ハウスに入れて出かけました。
帰って行ったら凄い尻尾ふりふりでした。
そして一旦ハウスから出して散歩に行きそれから、また打ち合わせでした。

またマーガレットはハウスの中です。
もういい加減にして、って感じになりそうだけど、もう少し我慢だからね。

b0136683_21475273.jpg



あーもうお風呂に行くって皆が怒ってるからこの辺でね。バイバイ(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
[PR]
by puppy077 | 2009-06-05 21:50 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077