紫陽花とマーガレットのストレス!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_1854972.gif



こんばんは!!になりました。
住みながらのリフォームは大変です。
何か疲れます。だってずーといろんな方が四六時中出入りしてて、我が家ではないようなそんな感じうけます。
変なかっこも出来ないしねぇー。

でも今日はリフォームの中マーガレットとの散歩中に紫陽花が咲いてました。
そんなお花を見つけ少しストレス解消です。

紫陽花ってこの季節だけなんだものね。
雨が降っているとまた一段といい感じですよね。(^_-)-☆

b0136683_18575870.jpg
b0136683_18581470.jpg


紫陽花ね。昔はこんなに季節を感じていたんだろうか?
マーガレット達との散歩で、いろんなものを発見するのです。
b0136683_19482240.jpg


我が家に咲いた紫陽花なんだけどね。
額紫陽花です。

b0136683_2034337.jpg


このがく紫陽花随分がくの部分が色が違いますよね。
日光とかが関係してくるのかな?

b0136683_20341798.jpg


お花ばっかりだと花ブログに変身しそうだから、
マーガレットも載せないとね。えへ(*^_^*)


マーガレットは今は電気の関係の配線とかの方がきたりしていて、すぐリビングにも入ってくるので、
それで、もうハウスの中です。
可哀想だけど、娘がいる時も「普通に自分の家のように入ってきてね。びっくりしたよ。お母さん」って言ってました。だから、仕方ないからハウスです。

そしてきっとストレス溜まるだろうと工事の方が帰られると家の中で、少しボールで遊んであげます。

娘も一緒に遊んでました。

b0136683_20403312.jpg


ハウスから出すと普通にすましています。
そしてボールで遊ぼうと言うと凄くうれしそうです。
b0136683_20412737.jpg


ボールボールって感じで喜んでます。(^o^)/


b0136683_20414536.jpg



マーガレットも一日ハウスの中じゃあ退屈しちゃうし、つまんないよね。
ごめんね。

b0136683_20434960.jpg


カメラマンの腕がいいので、ボケてますが、結構これ好きな写真です。↓
丁度マーガレットがボールを投げて銜えた所で、耳がぴょんとなってます。003.gif


b0136683_20441324.jpg



まだリフォームが始まったばかりです。浄化槽は沢山の箇所が亀裂が入ってたし、お風呂も水漏れしていたそうだし、柱も腐ったそうなんです。
やっぱりもう築25年なんだものね。いろいろガタは出てくるよね。
もう少しこの生活が続きます。

綺麗になることだから、我慢しなきゃあね。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のクリックしてくれるとうれしいです。ありがとうね。~(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-06-04 20:52 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077