ほんとうに青い空って幸せ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_14325669.gif


こんにちは!!早いもので、今日から6月ですね。6月は梅雨ですね。
雨は嫌いです。マーガレットとの散歩は晴れた日に行くと気分爽快です。だからね。雨さんも降らないと困るのですが・・・・・・・・。057.gif

今日はお外はとってもいいお天気です。058.gif
そして、こんなに青い空だけでも、幸せな気分になります。

昨日は母が早く亡くなったことを書いたら皆さんもいろいろかかえて生きているのだなあって思いました。
私一人だけが、母を早く亡くしたんじゃないからとコメント頂きました。
皆さんありがとうこざいました。<(_ _)>

b0136683_14361023.jpg
b0136683_14362697.jpg



ほんと外に出て青い空を眺めたらこれだけの雲でした。
ほんとわかるかな雲(^o^)/


なにげなく書いたこの前の飛行機雲で、ローマに住むゆんこさんは飛行機雲見ると何かいいことあるんですか?
ってブログに書かれていました。何もないかもしれないけど、飛行機雲見るとここを走っていったんだなあって
どこに行く飛行機だったんだろうなんていろいろ考えます。

ただそれだけでも飛行機雲って絵になります。それだけですよ。ゆんこさん写真撮りたくなります。

マーガレットは朝は主人散歩に行くのに、もう5歳にもなるのに、私が何かやっている間に少しだけ悪いことします。
というか遊びの一部なんでしょうけどね。
今日も誰かが机に置いた飲んだ後のヤクルトジョアーを銜えてました。
少しは味がしたんだろうか?(ジョアの宣伝になっちゃいますね。(^_-)-☆)

b0136683_1443127.jpg



まず安全地帯に入ります。というのは机の下に入りこみます。
そうすれば、届かないと犬の頭ではそのくらいのことです。
マーガレットも前のパピーウォーカーした仔も大体の仔は悪さする時はこの机の下に入ってなにやらしてます。
b0136683_14443729.jpg



美味しい味がしたのかな?
少しは残っていそうな気がするけど・・・・・・・。

b0136683_16572734.jpg


つぶしてみたり、舐めてみたりいろいろしてます。

b0136683_1658946.jpg



最後はこんな風に銜えてました。結局私にとり返されてしょんぼりマーガレットです。
おもちゃよりこういったものの方が遊びやすいのかな? (;一_一)

b0136683_1659493.jpg


そして、今度は違うこちらのぶたさんをおもちゃにしてます。
これはメジャーになっているので、壊されたら困るので、すぐとりあげました。(--〆)

b0136683_1731665.gif


b0136683_1754038.jpg

散歩から帰ってきたマーガレットです。今日はとっても優しそうな顔してます。(●^o^●)

いいことあったのかな?

b0136683_1765826.jpg

そうねえー。今日は天気もいいから、空も青いからマーガレットも嬉しいのね。
だってママも気分いいもの。

b0136683_1772767.jpg

いつまでも、一緒だよ。マーガレット!!(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のクリックしてくれるとうれしいです。ありがとうね。~(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-06-01 17:11 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077