沢山のお花が咲いたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_1628443.gif


こんにちは!!
今日は愛知県朝から雨がポツリ、ポツリ、降っていました。
今ちょっと止んだけど、まだ明日も天気悪そうです。

さっき、置き薬の富士薬品の方が、鉄分の話したら、これがお勧めですよって言われて買ってしまいました。
あんまり、勧められていつもはいいです。って言うんだけど、なんか体調今一なので、ついつい
いいかなって思って買いました。
ロヤルゼリーとブルペリ―エキスとプルーンエキスも入っていると言うことだったので、買ってみました。
よく寝れるし、鉄分も摂れますよ。の言葉に負けたのね。
b0136683_16504160.jpg











それと昨日買い物に行ったらこんな生キャラメルがありました。十勝の花畑牧場の生キャラメルはいつになっても売り切れで、買えないので、とっても値段も安いし、買ったら結構美味しかったです。
でもキャラメルが、ダラダラと思ってください。

b0136683_16522213.jpg


昨日はまだ、お天気よかったですよね。
それで、マーガレットの散歩に行ったので、またパチリしました。
娘が最近必ず家にいるとついてきます。
ダイエットのためにくるのです。まあ珍しい随分続いているのね。と思いました。
b0136683_16554019.jpg

最初っからシーでごめんなさい。<(_ _)>
途中から私がマーガレットの散歩です。
b0136683_16563882.jpg

b0136683_16565633.jpg

マーガレットが写真撮ってるのって顔してます。犬ってわかるのでしょうかね。
b0136683_1702441.jpg

この前から気になっていた巨大プーさんは昨日はもういなくなっていました。

処分されてしまったのかなって少し寂しくなりました。
綺麗にもう整地されてあったので、きっと処分されたんでしょうね。
でもどうしてここのあんな空き地にあったのかがとっても不思議です。

b0136683_1723444.jpg


綺麗な夕日だったので、写真撮りましたが、こうなってしまいます。
どうしてかな?
真っ暗ですよね。
まだ明るいのにねぇ。写真の腕が悪いのね。きっと!!
b0136683_1745036.jpg

沢山の花が咲いてます。道ばたに咲いてる花もあり、家で、咲いてる花もあります。
どくだみの花も咲いてました。これは隣の畑の荒地に咲いてました。
赤い薔薇は我が家で咲いたものです。マーガレットは道に咲いてました。pinkの薔薇は我が家で咲いたものです。
b0136683_1781588.jpg


黄色のお花ばっかり集めてみました。
ビオラこれは私が種から蒔いたものです。結構沢山発芽しました。
キンケイギクは裏庭に咲いてます。私がいつか忘れたけど、買って植えたのが沢山飛んで花が咲いてます。
キンセンカかな?
この黄色の薔薇は姉に貰って来たものです。アレンジしてあります。
風水で言うと西に黄色があるとお金が入ってくるというけど、中々お金は入ってこないです。
出て行くばかりです。
東京で、凄いキラキラした金の小物入れみたいなのを買いました。なんかお金入ってきそうだものね。
と買ったけど、財布代わりにしたら、スーパーとかで、出せないくらいキラキラでした。
恥ずかしいから、やめました。

今からマーガレット待ってるから散歩にいこうっと・・・・・。雨止んだかな?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
[PR]
by puppy077 | 2009-05-28 17:17 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077