ゆったりした時間の中で・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
b0136683_1334348.gif


こんにちは!!
今日も愛知県地方は暑いです。
半そで着てます。丁度いいですね。そしてお天気もとっても良く沢山の洗濯をしました。

私が庭に洗濯物を干しに外に出ると必ずマーガレットもお天気のいい日はついてきます。
b0136683_1337074.jpg

いっぱいの洗濯物普通はベランダに干しますが、大きいものは庭に干します。
マーガレットはどうやらボール投げしてほしそうでした。
ボールは家の中なのに、そこが犬なのでしょうね。いつものボール置場に行きます。
ないとなんか悲しそうです。
「マーガレットボール投げ少しだけしてあげるから、ボール持っておいで!!」と言うと家の中のボールをとりにいきました。
b0136683_13433440.jpg

結構このぐらいの言葉言ってもマーガレットは理解しているかしらないけど、家の中がわかるのか、
取りに行きます。

b0136683_13445135.jpg

b0136683_13451583.jpg

b0136683_13453454.jpg

b0136683_13455061.jpg

私は立っているだけで、ボール投げてあげるだけで、マーガレットが取ってくるので、このくらいは出来ます。
この写真みているだけで、笑ちゃいます。
ボールが瞬間の口の中胃の中まで、入っちゃたような感じ受けますよね。
大丈夫です。銜えてますからね。
マーガレットはボールまで飲みこまないです。
でもよく聞くことはボールそのまま飲んじゃう仔って結構いますね。
よく耳にします。
b0136683_13513383.jpg

ボール投げはきっと主人とも散歩でしたので、5回くらいで、終了です。(*^_^*)
b0136683_135344.jpg

花壇のカザニアが沢山咲いています。カザニアは毎年咲いてくれるから多年草だから、いいです。
b0136683_13554453.jpg

沢山の花をつけてました。薔薇です。
ほんとうは姉に聞いたら綺麗な花一輪だけ残して後は切ったほうがいいとのこと
でも私には出来ないです。
たとえ綺麗に咲かなくっても咲かせてあげたいですね。(^o^)/

b0136683_1358913.jpg

今日の私のランチです。今日はパンになっちゃたけど、近頃食事をとっても気にしてます。
なるべく夜は赤いものを食べるようにしてます。
牛肉とか魚はかつおとかまぐろとかそれと牛乳も鉄分入りを飲んでます。
この写真のランチの後ろにマーガレットの頭が見えますよ。(^_-)-☆

そしてドリンクも100mlのうち鉄分が15ml入り用の飲んでます。
早く貧血から解放されたいです。まだ点滴三回しかいってないけどね。(;一_一)

マーガレットとゆったりした時間の中で今日は過ごしています。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれルと嬉しいです。ありがとうございます。<(_ _)>
[PR]
by puppy077 | 2009-05-25 14:06 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077