人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびたちの風の便り!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
ちびたちの風の便り!!_b0136683_8433013.gif


おはようございます。
あの可愛いチビたちが我が家を巣立ってもう丁度一か月がたちました。

なんかこの一か月CT撮ったりいろんなことがあったので、とっても長かったような気がします。

ちびたち三頭皆元気ですか?

私がCT撮って落ち込んでいる時に凄くうれしいことがありました。
娘の友達の関係にちびのパピーウォーカーさんがいらっしゃたのです。

聞いた時はえーーー神様が出あわせてくれたんだな。ってとっても嬉しかったです。
チビたちはT胎だそうで、その子の名前も聞きました。(中部では名前は載せないようになってますので、ご了承ください。)
そしてちゃんとペットシートの上で、おしっこもできるんだって・・・・・。
ちびたちの風の便り!!_b0136683_8483717.gif

そうなんだね。
ちびたちの風の便り!!_b0136683_8492062.jpg

ちびたちの風の便り!!_b0136683_8494040.jpg
ちびたちの風の便り!!_b0136683_8495626.jpg

無邪気に寝ている姿もじゃれあってる姿も私の心の中にはしっかりと刻んであります。
あの一か月は一生懸命だったけど、でもあの子たちの幸せを祈って毎日頑張ってます。

いっぱいパピーウォーカーさんに可愛がられるんだよ。
遠くからママはそっと見てるからね。
そして風の便りがいっぱいくるように・・・・・・・。


ほんとうは今またパピーメモリーズN03作ってます。
今日アップする予定だったのけど、もう少し待っててね。
それで、パピーメモリーN0.2を再度載せさせて頂きます。
もう見たわと言う方はスルーして頂いても結構です。
私は毎朝N0,1とN0.2を見ています。だって元気になれるんだもの。



皆さんいつもありがとう~U・ェ・U

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のクリックしてくれるとうれしいです。ありがとうね。~(^_-)-☆
by puppy077 | 2009-05-22 09:06 | マーガレットの赤ちゃん

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077