何年ぶりかの東京!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
b0136683_11121651.gif


こんにちは!!私が更新なくって二日間ブログにもお邪魔することなかったので、何か皆さんご心配お掛けしてしまいました。
ほんとうにすみませんでした。<(_ _)>

とってもとっても心配かけておきながら、15日から随分前から決まっていたので、用事で、東京にいってました。
検査の結果も悪くなかったので、ホテルももうキャンセルすると料金とられてしまうくらいだったので、

「なんだー。心配して損したーーー」って声が聞こえてきそうですが、008.gif

b0136683_11171667.jpg

姉も一緒だったので、写真撮ってもらいました。新幹線の中です。娘と私です。
新幹線はたびたび乗りますが、東京は子供が5年生以来です。

娘はパスに乗ってよくいくのですが、バスの東京はもう私ではできません。疲れちゃいます。(笑)
b0136683_11194359.jpg

朝はゆっくりの新幹線だったので、それで、着いたらお昼でした。
どこに入っていいのかわからずに、適当に入りました。
貧血の私は最近牛肉も良く食べます。
またここでも食べました。
b0136683_11211232.jpg

やっぱり東京だね。名古屋も最近いっぱい高いビルがたったけど、でもまだまだ東京と比べると違います。
b0136683_11221043.jpg

そんなにお値段も高くなくってこれだけ食べました。
少し前から貧血のために鉄分が一番沢山入ってるドリンク買って毎日飲むようにしました。
月曜日にお医者様に行く予定ですが、それまでは、

まずはホテルに一旦チェックインして、それから、用事の所に行きました。
b0136683_1126976.jpg

姉がチェックインしている間写真撮ってたらボーイさんが「お二人でお撮りしましょうか?」って
撮ってもらいました。娘と私です。
b0136683_11272452.jpg

何年か前に来た時は日帰りだったので、必死にいろんな所みたけど、今日は一泊するし、私もまだ疲れているので、のんびりとしました。
ホテルからみた景色はこれは墨田川です。

b0136683_11303981.jpg

ホテルの中のお花です。素敵に飾ってあったので、お花の職業の姉はすぐこういうところに目がいくようで、
写真撮っておいてね。ってパチリしました。
中々素敵でした。

その日に用事が入ってたので、もうその日は観光もなく、用事を済ませました。
そしてこちらで仲良かった友達が旦那さまの転勤で、東京に行ったので、せっかく東京に行くんだったら、会いたいなあと思い連絡とって、会ってきました。

お互い10年の歳月が経ってます。「わからなかったら、嫌だね。有楽町で待ち合わせね。」って有楽町で待ち合わせしました。
b0136683_12322915.gif


でも友達の後ろ姿で、すぐわかった私「〇〇〇ちゃん。」わあー。とほんとお互いわかってよかったね。(笑)
もともと彼女は東京にいたし、実家も東京のほうだったので、彼女にすべておまかせして、昼食を一緒にとりました。
銀座に連れていってくれました。
そして彼女も娘より二つ下の娘さんがいます。大学があるためこれなかったけど、我が家の娘を見て私のことは、わかったけど、娘は全く変わってしまったので、面影もないそうです。

彼女たちが東京に行ってしまったのは、10年も前です。娘もまだ小学5年せいくらいです。
それから20歳になった娘はやっぱり全く変わってしまうのでしょうね。
b0136683_1262820.gif


彼女が一番変わったのはよく我が家に遊びにきてました。その時に前飼っていた犬の蘭ちゃんが我が家にいました。その蘭のことも凄く怖くって犬はきらいと聞いてました。

そしたら、犬を娘と旦那さんに犬を飼おうと進められ、いやいやペットショップに行って「ミニチュアダックス」
を買ってしまったらしいのです。
そしたら、人生変わったくらい可愛くって可愛くってと言ってました。
結局いろいろ話していて、一番の話はその友達の飼った犬りんちゃんのお話でした。
凄く盛り上がりました。
b0136683_12432062.gif


東京に行って大好きな友達にも10年ぶりに会えたし、とってもよかった。
今日はここまで、明日また続き見て下さいね。
そしてほんとうに、心配お掛けしました。一言東京に行ってきます。ってからいくべきだったかなって
ごめんなさいね。<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。励みになります。よろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by puppy077 | 2009-05-17 12:44 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077