Rose&ローズ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
b0136683_12122122.gif


ほんとうに皆さんから温かいメッセージ頂きとっても嬉しく思ってます。
こんなに心配して頂きて幸せ者だなって思いました。
ありがとうございました。

私が病院に行っている間にもう我が家の薔薇が咲き出しました。
年に何回か虫よけにとスプレーとかするんですが、沢山のあぶら虫や、病気もできます。
でも咲くととっても綺麗ですよ。
薔薇は豪華で、ちょっとこれ好きって言うと傲慢な感じ受けるかもしれないけど、薔薇に魅せられてって感じです。

去年は念願の薔薇アーチも購入しましたからね。

b0136683_12212475.jpg

まだ二三輪花をつけているだけだけど、右から白いツル薔薇と左側から赤いツル薔薇で、コラボレーションしようと思ったんだけど、花の大きさが違うから少し失敗でした。
でも赤い薔薇は(名前忘れた)大きくって見ごたえあります。
b0136683_1224381.jpg

これは(名前は忘れちゃたけどね。)我が家の庭に最初に買った薔薇です。
随分の年代物なんです。この色少しいい感じです。
色が好きです。
b0136683_12253742.jpg

全部薔薇の名前忘れたー。(;一_一)赤い薔薇です。
b0136683_12265243.jpg

こちらの色は可愛いって感じですね。綺麗に咲いてくれましたよ。(*^_^*)
b0136683_12274567.jpg

最後のローズはアロマです。中部国際空港開港の年にハワイに行きました。
その時に買ってきた岩塩があり、それの中に一滴たらして、お風呂に入れてみました。
えーまだその岩塩使ってなかったのって思い(汗)さっそく入れました。
ほんとローズの香りがして、お塩で、体も温まりいいですよ。

b0136683_12324684.gif


青い薔薇も開発されたようだけど、どうしても見た人はあんまり綺麗じゃないって言ってました。
青い薔薇!!

マーガレットです。
b0136683_12343891.jpg

なんかかったるい感じです。
犬って面白いですね。こんな格好してました。
b0136683_12353023.jpg

ちょっと笑顔ですか?
b0136683_12361259.jpg

マーガレットはようやくボール投げを主人とするようになったみたいです。
それで朝の散歩は大好きです。中学校の校庭で、ボール投げ自由にしてくるみたいです。
b0136683_12415891.jpg

ほら!!またボール大好きなマーガレットに戻りました。
母親してた時は全く見向きもしないということは動物って凄いですね。母性本能が凄いです。
b0136683_12431733.jpg

ボール銜えて嬉しそうです。
b0136683_12464067.jpg

今日の朝もお天気の中お散歩にボール投げに行きました。
いつもありがとうね。マーガレット大好きだよ。
ママも健康で、過ごすからね。~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれると嬉しいです。励みになってます。ありがとうね。
[PR]
by puppy077 | 2009-05-14 12:53 | お花

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077