ご心配お掛けしました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
b0136683_1543849.gif


今日お医者さまに昨日撮ったCTを持って行ってきました。
ご心配お掛け致しました。
大きな変な病気はありませんでした。<(_ _)>

昨日は産まれてはじめて、体のCTを撮ったので、何だかもう市民病院に来るだけで、病人だよな!なんて思いながらのCTでした。
でも中身がみえないようにしっかりのりづけされたCTの袋を渡されたので、中はみることなく、何となく、憂鬱な一日を過ごしました。
そして今日朝から予約入れて、前診て頂いた先生がそのCTを診るというので、行ってきました。
何か憂鬱な顔していたらしいので、先生が「どうしたの?」って聞かれました。
「だって先生昨日CT撮ったし血液検査の結果も悪いし、」って女医先生でお話しやすい先生なので、言ったら
「あっそうだったね。CT撮ったんだよね。診てみようね。」と沢山の患者さん私のことばっかり思ってはいないよね。
b0136683_16104530.gif

一緒にずーと体中のCTの撮ったのを見ていったんです。

「あーこれはこれで、これは胆石が三個みえるでしょう。あるけど、まあ痛くなったら手術だし、痛くなかったら
そのままでいいよ。」後は「これが、腸で、腸もよかったね。綺麗だよ。」って「先生癌とか腫瘍とかないのですか?」「なーんだ。それで、うかない顔してたんだね。ないよ。綺麗なもんだよ。」
「えーーーじゃあ。肝臓が悪いとかは?」先生もこの前は確かに肝臓の数値が低いので、癌かなって言ったのです。そしたら、「わかった。胆石があるために、コリンエステラーゼが数値がわるかったんだね。」
b0136683_16111452.gif


「今日はぐっすり眠れるね。よかったね。たまにはこうやってCT撮るのもいいのよ。またもう一回血液検査したから、結果聞きにきてね。へんな病気ないよ。」

「ありがとうございました。じゃあまた来ます。」と言ってヘナヘナとなりそうなところ頑張って主人や姉や心配してくれた人の所に何もなかったよって電話しました。

確かに疲れていたと思います。自分の精神年齢は〇歳でも、体のほうはほんとうの年齢通りなんでしょうね。
ちびたちと一緒で癒された部分もあったけど、でも面倒みるのは大変な労力があり、それでも主婦業はやらなきゃあと頑張り過ぎました。

ほんとうにお騒がせしました。
貧血があるため、ホウレンソウよく食べてたから、それも胆石の原因みたいですね。
毎日のように食べてました。
栄養士の資格を持っていながら、短大の時に病人食も勉強したのに、何も役に立っていず、ほんとお恥ずかしい限りです。

これからは自分の体に過信することないようにしますね。
マーガレットにも病院に行ったし、ほとんどハウスで、ごめんね。
b0136683_1655845.jpg

さっそく病院から帰って来て外に出してあげたのですが、お腹のあたりにしっしんがあり、かいてばっかりでした。
b0136683_1671049.jpg

これかいているので、かいてきもちいいーーって顔してます。
b0136683_1674616.jpg

あーほんとうに朝出かけた時は青い空がやたら、まぶしいだけで、でもさっきみたら、綺麗な青い空でした。
体が健康が一番ですよね。
母が病気がちだったので、わかってはいるのに、無理してました。

沢山の方に心配のコメント頂きありがとうございました。
ほんとうに皆さん優しい方ばっかりで、仲良しの方はメールくれたり、とっても嬉しかったです。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。<(_ _)>

早速気分転換にスキン変更しました。早すぎですか、夏になりました。
だって結構暑いですよね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_1864460.gif

ほんとうなら、皆さんおひとりおひとりに返事をしなくてはいけないのですが、
この場を借りて、お返事させて頂きます。
Naokoさん⇒ ありがとうね。もう若さはとっても宝物ですよ。今をいっぱい楽しんでくださいね。
はーとさん⇒  いつもありがとうございます。はーとさん無理しないでね。って自分が無理してました。
さりさん⇒    ありがとうございます。無理は禁物ですよね。ちびたちが可愛かったので、
         育てましたが、結構大変だったんですね。
ハートママさん⇒ ありがとうね。ハートママさんは8頭という盲導犬候補生の育てるサポートして素晴らしいです。 体が資本ですよね。
ぴょんこさん⇒ ぴょんこさんもまだまだお若いから、若さは宝ものですよ。でも持病があるとのこと 気をつけて下さい。
ウラン父さん⇒ありがとうございます。ウラン父さんも胃を大事にしてくださいね。良くなった?プラス思考ですよね。
ぱぴーママさん⇒ありがとうございます。ほんとうに私が倒れたらマーガレットが可哀想だものね。もう若くないですからね。柔道一直線知ってるしね。←(冗談が出てよかった。)
ドゥーママさん⇒ありがとうございます。メールも嬉しかったです。いつも心の支えになってくれてありがとうね。
鍵コメさん⇒ありがとうございます。ほんとうに無理しちゃあだめですよね。いつまでも若いと思ってる?体は正直です。(汗)
みほっち&花丸さん ⇒ありがとうございます。マーガレットとたまにはダラダラとしたっていいですよね。
そうします。マーガレットもおならしますよ。臭いもん。
Omichan⇒ありがとうございます。メールしなきゃあと思いしますね。体がついていかなくって悲しいね。
ゆんこさん⇒ありがとうございます。せっかくローズのアロマ送って頂いたのに、まだたまににおいをかぐくらいです。いろいろしたいのにね。でも気分的にいいので、お風呂にいれてみますね。
バニラのママさん ⇒ありがとうございます。ほんとうにへんちょこで困ります。盲導犬の候補生を育てるサポートも出来たって思ってたけど、自分が辛かったら何にもなりませんよね。
休むことも必要ですよね。
ハッピーの母さん ⇒ありがとうございます。ほんと大きな病院は違いますね。でも私は市民病院でCTだけ
撮りました。だって皆さん市民病院のこと死人病院って言うくらい評判悪いのですよ。
そんな所は嫌だったのですが、先生がCT撮るだけだからって言われいうこと聞きました。
ナビィのママさん ⇒ありがとうございます。年齢的にも無理は聞きませんね。もう嫌だなあー。
ネーネはその後元気にしてみえるのかな?
ひなたママさん ⇒ありがとうございます。ほんと疲れが出てしまいました。体がついていかなかったらダメだよね。
れぃんさん⇒ありがとうございます。ほんといつも素敵な写真癒されてました。またお邪魔したいです。

皆さんほんとうにありがとうございました。そしてパピーウォーカーの友達へいつもメールや電話でありがとうね。感謝してます。
皆さんの温かいメッセージでほんとうに心から嬉しく思ってました。
体があんまり、丈夫ではないのに、ちびたちの面倒見て、すぐにリフォームが入りたてつづけで、ほとんど、
一人でやっていました。リフォームはもっと後にしてもらう予定だったのが、急に浄化槽が水漏れして、トイレが使えなくなりそうだったので、それならということになりましたが、もう少し先に延ばしてもらうことになりました。
ほんとありがとうございます。
           
[PR]
by puppy077 | 2009-05-13 16:16 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077