人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち込んだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

落ち込んだよ。_b0136683_15263229.gif


今日は病院に行ってきました。
行く前に血液検査の結果が出てたけど、素人なので、だいたいのことしかわからなくって
もうあれこれ考えてても仕方無いと思い昨日は一日普通に過ごしました。

姉が大きな大学病院に行った方がいいといわれながらも、前行ったことのある、貧血をすぐ治して点滴してくれるお医者さまがあるので、まずはそこに行こうと思い今日行ってきました。

そして予約もしていかなったので、(今ほとんど予約なんですね。)一時間くらい待ち私の診察の番が来ました。
そしてもう血液の検査結果を持って行ったので、先生が診て「肝臓の数値も悪いし、貧血ももちろんだし、
血小板の数値も悪いので、さっそく市民病院で、CTの予約とりますね。」と言われました。
少したちくらみもあるのでというと「そうとう疲れてますね。点滴しますね。」と言われ点滴してもらい、そして私はあんまり行きたくない市民病院に予約を看護婦さんが入れてくれました。
明日になりました。
なんか病気があったら悩もうと思ったけど、先生にいろいろ悪い所を指摘されたら、悪い病気かなって思い
なんかとっても落ち込みました。
落ち込んだよ。_b0136683_153639100.jpg

取りあえず、明日CT撮らなきゃあね。
それで、昨日からのコメント返事また元気になってからで、お願いします。
落ち込んだよ。_b0136683_15375583.jpg

皆さんに心配おかけしているので、途中報告と思って・・・・・・。
体はそんなに自分では疲れているようには思わないけど、でもきっとちびたちのことで随分無理していたんだなって思ってます。
そしてすぐにリフォームの予定があったため家中片付けを一人でしてました。
そんなこともあったので、疲れちゃたのかなー。
今日の私はポロポロです。ごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
by puppy077 | 2009-05-11 15:41 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077