雨の中のBBQ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_2110582.gif


今日は雨です。
それもほんぶりでした。
でもパピーウォーカーの友達家族と皆でBBQの約束を我が家ですることになっていました。
この雨です。
でもパピーウォーカーの友達はアウトドア派で、沢山のキャンプ用品持ってます。
それで、この雨の中実行することになりました。

それをまた明日詳しく書かせて頂きます。
今日はすみません。これだけで、だけど、雨降ってもとっても楽しくやる事が出来ました。
凄い美味しいお肉もいっぱい食べましたよ。

b0136683_21142842.jpg

やっぱり炭焼きは美味しいですね。
あっこの前も焼肉食べにいったんだった。(笑)
また家での焼肉もいいですよね。
マーガレットも一緒だしね。
マーガレットみんなに触られて嬉しそうです。
あれーこんなになってます。
b0136683_211722100.jpg

続きは明日アップしまーす。今日はここまでで、すみません。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいです。いつも応援感謝してます。
[PR]
by puppy077 | 2009-05-05 21:19 | 私の友達

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077