主人の誕生日会!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_17235811.gif


ゴールデンウィークまっただ中ですね。
皆さん混んでてもお出かけですか?

昨日は主人の誕生日会を父や姉たちと一緒にやりました。
これまで、病気一つせずに家族のために一所懸命やってきてくれた主人に感謝して、

名古屋の高島屋の中にある{トラジ}という焼肉屋さんでやりました。
一度セントレアで、ここのとらじで食べたら美味しかったので、主人の希望でした。
そしてお会計は父に頼んでしまいます。008.gif

b0136683_17281467.jpg

結構ゴールデンウィークのため先に予約いれました。
入れなかったら、待つのも大変だからね。
皆で乾杯です。
b0136683_17291266.jpg

もう娘も20歳になりました。娘はいつまでも子供のような気がしますが、もうお酒飲めるので、グレープフルーツサワーを飲んでました。結構酔わないよと言ってました。ざるだったらどうしましょうね。008.gif

ゴールデンウィークメニューがあり、お値段が意外に安く設定されており、それを一つ頼んで、後はいろいろ
たのみました。
b0136683_1732163.jpg

せっかく焼肉食べに来たんだから、って本格的にキムチなども頼みました。
焼肉もね。

b0136683_17321966.jpg

サラダも頼んだし、何かいっぱい食べました。
ここの方は皆娘くらいの年齢の子ばかりでしたが、愛想がよくって気持ち良かったです。
社員かバイトかしらないけど、しっかり教育出来ているなって思いました。
こちらがメニューみれば、さっと飛んできて何ついかされますかって言われます。


b0136683_17325115.jpg

そして焼肉も好きだけど、こうやってビビンバとかいろいろ最後にとりました。
これもまた美味しいですよね。

b0136683_17331720.jpg

最後ってまだあるんだけど、私は杏仁豆腐を頼み主人はマンゴープリンを食べました。
これはマンゴープリンかな?


b0136683_17333889.jpg

何回も最後が出てきます。もうこれで、終わりだとおもってたら、「最後にサーヒズでアイスがついてます。
食べられますか?」皆いっせいに「はい 頂きます。」でした。
こんなお肉でも父は一緒だけ食べます。だから丈夫なんでしょうね。
もう年とるとお肉なんかいいやってよく言われますが、平気です。

このアイス当たりとかあるんですが、知ってますか?(年がばれそうだけどね。008.gif)

今日はいっぱい美味しいもの食べれたし、飲めたしね。いい誕生日会が出来たよね。
まだまだこれから頑張って元気で家族のために働いてもらわないといけないので、主人にお祝いしました。

b0136683_17431121.jpg

帰りに高島屋の二階が少しお花が植えてありました。
ズーと見たかったけど、時間が遅くなったので、このくらいでね。

そしてガーデニングブームでしょうか?
高島屋の所の催事場で、沢山の薔薇の花やガーデングッズが売られてました。
見ているとほしいものが、いっぱいあります。
でもこれからすこしお金が沢山出て行く我が家には、買えなかったのです。
だから一つだけ犬のプレート買ってきましたよ。
可愛かったからね。~
b0136683_1841895.jpg

玄関に飾りました。
そしてモデルになってーってお願いしたマーガレットは
b0136683_185658.jpg

お乳かきかきしてました。(笑)

昨日は一日いい日でした。また今度の誕生日はそうだあー。冬ばっかりだったから、12月しかいないのです。

家に着くとマーガレットが尻尾ふりふりして待っててくれました。
いつもありがとう。
b0136683_1865945.jpg


昨日のフルーツのクイズです。
これはわかりやすかったですね。
葉っぱがよく見かけるし、家にあった方もみえましたね。
そう皆さん今度はあってましたよー。「葡萄」でしたよ。
b0136683_1884715.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
[PR]
by puppy077 | 2009-05-04 18:10 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077