マーガレット走ったよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_11204730.gif

おはようございます。
ゴールデンウィークどこかに出かけても凄い渋滞みたいですね。
今日は午後から名古屋に主人の誕生日のお祝いで美味しいもの食べに行ってきます。
ついでにみたいものもあるので行ってきます。

マーガレットは産後あんまり過激な運度もしませんでした。
そしてボール投げもあんなに好きだったのに、中々自分からやろうということも言いません。
でも今日は毎朝庭に出すので、その時に思いっきり走ってました。
妊娠してから初めての事です。
妊娠して出産して子育てするということは大変な体の消耗するのでしょうね。
結構痩せました。
PWの友達が二人心配してくれました。いつも皆さんありがとうね。

b0136683_10564247.jpg

何かおもしろいですね。デジイチデ撮ったので、こんなかっこしたのが、撮れました。
走ってます。全速力かな?


b0136683_1057372.jpg

必死で走ってます。これでストレスも解消されたんでしょうか?
いつもは排泄してそれで、草とかにおいとりして終わりなのに、今日はどういうわけか走ってくれました。


b0136683_10572865.jpg

庭の手入れも中々大変です。タンポポが咲いていました。雑草だけど、タンポポって可愛いですよね。


b0136683_10575313.jpg

走って久しぶりに笑顔が出ました。私も一緒に走ってます。でも犬って凄く早いですね。
この時はゆっくりと私に合わせてくれました。(●^o^●)

b0136683_10581381.jpg

そしてタンポポを首の所に飾ってあげました。かわいいよー。(*^_^*)

b0136683_10583038.jpg

マーガレットと誰かが呼んだんでしょうか?主人かなー。
振り返ってます。
よかった。少しずつだけど、体力もつき、回復していくんでしょうね。
変な話お乳ですが、もう断乳したら、あんなにぶらぶらしてたのに、もう今ではだいぶ小さくなりました。
そして昨日また私がお乳でるかやったら出ませんでした。←またへんことしたとおもってるかな?

b0136683_11113568.gif

またあんまり皆さんみたことのないかなって思い、散歩に写真撮ってきました。
わかりますか?
クイズです。←クイズで正解しても何にもくれないって思ってませんか?
そうなんですけどね。

またこの前は本当に近くのフルーツ園でした。そこの方は桃と梨を作ってます。
梨の花を見て頂きましたよね。
今度はこれから〇〇〇になっていきます。
わかりますか?
これも夏のフルーツですよ。ここはそれが有名です。産地です。
なんでしょうか?

8月ごろよく露天で売ってます。美味しいですよ。大好きなフルーツです。私たちは買うと知り合いの方だと
沢山のおまけで頂いちゃいます。私のここはまだまだ沢山の方がいろいろ食べるもの作ってます。
でも後継ぎがないようですよ。考えものですものね。
b0136683_1115238.jpg

b0136683_11151280.jpg

b0136683_11152432.jpg

b0136683_11153641.jpg

また明日答えだしますね。分かった方コメント下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
[PR]
by puppy077 | 2009-05-03 11:24 | マーガレットの産後

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077