昨日は主人の誕生日!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
こんな凄い順位になったことありません。皆さんのお陰だと思ってます。感謝です。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

b0136683_16274859.gif


昨日は天皇誕生日から緑の日から昭和の日にかわっていろいろな日になるので、なんだかわからなくなりそうなんだけど、
主人の誕生日なんで、きちんと覚えてますよ。
朝から行楽日和でしたね。
b0136683_16391879.jpg

昼からお客様も来る予定が入りそれで、一日どこにも行かず家にいきました。
b0136683_16401374.jpg

あんまりお天気もいいので、外に出ました。朝の散歩に帰って来てから、マーガレットに写真というと
ごらんの通り後ろ向くんです。
中々マーガレットこっちと呼んでもみむきもしませんよ。
この赤いTシャツいつも赤いちゃんちゃんこと言われたので、後ろにアイロンでつけるアップリケみたいのを
つけました。もうちゃんちゃんこに見えないかな?
b0136683_16414449.jpg

私がマーガレットの前に立てば写真は撮れますね。
でもあんまりいい顔してくれないね。

b0136683_1641594.jpg

自然なところを撮りましたが、こんな調子です。
b0136683_16421624.jpg

もっと凄いのがこれこんな顔のが撮れちゃいました。(--〆)

b0136683_16423059.jpg

後ろの竹藪が凄いですよね。まだまだタケノコが出ますよ。
誰か堀に来て下さい。

b0136683_16424472.jpg

メダカのいれてある睡蓮ばちに主人が睡蓮を買ってきて入れました。
そしたらやっぱり春ですね。花が咲きました。とっても綺麗です。
この睡蓮は夜になると閉じて朝になると花が開花します。


昨日は主人のお誕生日でした。
何か特別にお料理をという訳でもなかったので、ケーキくらいと思い買ってきました。
でもホールごと買おうと思ったけど、三人なので、やめました。
自分や娘の時はホールごと買うのにね。

また5月に入ったら特別にお祝いする予定になってます。それで、今日はケーキのみ、です。
娘がバイトから夜の9時に帰って来てから、お祝いお誕生日おめでとう!!です。
b0136683_16314753.jpg

まあ夜の9時以降にケーキ何か食べると太っちゃいますね。
でもお祝だから、子供が大きくなればなるほど時間って遅くなりますね。

なんか自分でもけちった感じがしました。主人だけ人数分ってことは主人に対して申し訳ないようなでも
まあいいかそれ以上食べると太るしね。

5の数字だけが、何か変ですよね。これマーガレットの時に使った数字用のローソクです。
これもけちりました。(ー_ー)!!
そしたら、火をつけようとしたら、先が折れてしまってもうこのまま食べようと言って食べました。

b0136683_16354766.jpg

マーガレットももう夜も遅かったので、記念にケーキと写真といってもいっこうに起きようとせず、この態度でした。ほんとうに主人には申し訳なかったです。
今度いっぱいお祝してあげるからね。(●^o^●)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
[PR]
by puppy077 | 2009-04-30 16:54 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077