マーガレットと赤ちゃんとの秘蔵映像だよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_13154720.gif


今日からゴールデンウィーク突入ですね。
初日はお天気が良くって皆さんどこかにお出かけですか?

我が家は娘は学校だし(春休みいっぱい休んだので休日でもあるんです。)遠くに行っても混んでいると思うし、ちょっと今日は人が来るので、それで家にいます。
少しだけ午前中は草取りしました。
紫外線が怖いので、サンバイザーをかぶりやりましたよ。
あっサングラスも必要だったかな?
凄いかっこになるので、人には見せたくないね。

もうちびたちも委託されたから、今日はちびたちとマーガレットの親子の絆が強いことが証明できる写真を
載せたいと思いました。

最後の頃断乳中でした。マーガレットはキッチンのほうにハウスを作りハウスの中に・・・・・・。
排泄と散歩以外ハウスの中でした。可哀想だけど、断乳させないといけないのでね。
人間も一緒のような気がします。
断乳中だったんですが、朝の散歩から帰ってきたマーガレット私も不注意にもリビングの扉が開いてました。
b0136683_17182188.gif

散歩から帰ったマーガレットは開いている扉からリビングちびたちの産箱のある所に飛んでいきました。

よっぽど気になっていたんでしょうね。
でも私はどうすることもできなかったので、心を鬼にして断乳させていたのです。

b0136683_13245181.jpg

マーガレットはちびたちに寄り添い思わず中にでも入りそうなくらいの勢いでした。
ちびたちも皆マーガレットのほうに走ってきました。
b0136683_13261982.jpg

必死で写真撮ったので、ぼけてますが、私もこの状態を見て涙が出ました。
親子ってこんなに強い絆で結ばれているんだなって思いました。
b0136683_13275789.jpg

チビたちもきっと急にマーガレットママがいなくなったので、三頭で探していたのかもしれないですね。
b0136683_13284269.jpg

中まで入って行きそうな勢いでした。だから「マーガレットN0!!」と言いました。
可哀想だったけど、これ以上はダメです。
だから、ここまででストップさせました。
だけど、こうやってみても動物は本能のまま動くのでしょうか?
凄いなあーって私は関心しました。
マーガレットもハウスの中でずーとちびたちのことを想いそして、ちびたちも産箱の中でママのことを想い
そんな感じにがしました。
b0136683_17185837.gif


偶然にドアが開いていたのは、きっと神様からのプレゼントで、親に会わせてもらえ、子供にも会わせてもらえたのかなって思いました。
私の心の中は親子ってこんなにも想いあっているのってほんとシャッターは押しつづけたものの、涙でいっぱいになっていました。

だから、またマーガレットをハウスに戻すのに辛かったことといったらなかったです。
これはほんとうは載せたらいけないことのような気がしたので、ブログには載せなかったのです。
でももうちびたちもちゃんとパピーウォーカーさん宅に行ったので、いいかなと思い載せさせて頂きました。

人間ももうちょっと考えて行動しないと犬にさえ負けてしまいそうなくらいですね。
今人間は親と子との事件がいろいろあります。
だから、この光景を見てとっても考えさせられました。

ちびたち元気ですか?
マーガレットママも私たちも元気ですよ。---


ゴールデンウィークにいろいろ遠出される方も近場で遊びに行く方も皆さん交通事故にあいませんように、
充実した休日をお過ごしくださいね。
我が家は暦通りです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいです。順位が凄くあがりました。
皆さんにほんと感謝しています。ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
[PR]
by puppy077 | 2009-04-29 17:28 | マーガレットの赤ちゃん

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077