マーガレットの赤ちゃんいっぱいだね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
びっくりしています。ランキング現在6位になってます。皆さんほんとうにありがとうございます。
感謝してます。これからも宜しくお願いします。初めてのことです。うれしいわー。

b0136683_9594032.gif


                おはようございます。
今日は愛知県地方天気はいいものの、風が強いです。
それに寒いです。体調に気をつけて下さいね。季節の変わり目一番体調くずします。

マーガレットは何とか元気にしています。
昨日はシャンプーしてあげました。凄い毛でしたよ。
ぐり石鹸のサンプルを使用しました。いい感じでしたよ。
綺麗になりました。
Naokoさんありがとうね~

マーガレットは今回の出産で4回目です。
それで、今日は4回の出産したパピーたちのことを書きたいと思います。

マーガレット一回目のお産は大変なものでした。ちょっとここでは書けないくらい悲惨な状態の出産でした。
だから、写真もありません。産んだのは7頭だそうでした。初産のため協会で産みました。
これ以上書けないので、お察しください。

二回目の出産も7頭産まれました。
b0136683_106232.jpg

産まれて丁度一か月くらいにご対面しました。凄く可愛かったです。
この子たちが偶然私の仲のよい友達2組がパピーウォーカーしてくれました。
ただ今両方とも訓練中だそうです。まだ頑張っているようです。
後少しのような気がしますが、頑張って盲導犬になってほしいの願うばかりです。

b0136683_1081723.jpg

いつも6頭しか写真に撮れないのは一頭すみっこにいたせいかな?
そしてこの子たちの時にとっても優秀な仔が生れたそうで、そのパピーウォーカーさんに何かの時にお会いした時に「Loveママさん~とってもいい仔産んでくれてありがとうね。凄いいい仔だよ。ばっちり」と言われ私はとっても嬉しくでも私産んでないよって笑っちゃいました。そうそうマーガレットが産んだ子だよね。

それにこの二回目に産まれてきた仔は仲のよいパピーウォーカーさんがやってくれたので、大きくなる姿を見ることが出来ました。そしてら友達の家にお邪魔すると写真が飾ってありました。家の主人「どうしてマーガレットの写真がここに飾ってあるの?」ととんちんかんなこと聞くんです。「これはマーガレットの子どもだよ」と
言った私もびっくりするほどマーガレットにそっくりでした。
りっぱに大きくなり嬉しかったです。
b0136683_10423817.jpg


三回目の出産も7頭産まれました。
その時は誰も知ってるパピーウォーカーさんはいませんでした。
でも風の便りに全頭中部にいるよと聞きました。
b0136683_10184697.jpg

またこの子たちももう入学したようです。今訓練中です。
頑張ってほしいものです。そして聞いた話によると顔の目から鼻にかけてまたマーガレットによく似てると聞きました。
b0136683_10182675.jpg

この子たちの中から訓練して何頭か盲導犬になってくれれば、いいなって思いました。
まだ訓練し始めたばかりでしょうね。頑張れー。


そして4回目の出産はこの前でした。4回目にしてようやく育児だけサポートすることが出来ました。
初産が大変だったので、協会で産むことになり育児も協会でということになりました。
今回はお願いして協会の方に育児だけサポートしていきたいとお願いしました。
楽しく一か月育児のサポートできました。
そして4月22日元気いっぱいに笑顔いっぱいで我が家から巣立っていきました。
何度も書くようだけど、ほんとうにこの一か月は私にとっても大切な一か月でした。

娘が4回目のチビたちのメモリーをビデオにしてくれました。
今の仔って何でもパソコンのこと出来るのね。まあ学校が全国でも珍しく授業が100%パソコンによる授業らしいです。だから本も少し買うけど、パソコンはカラナズ持って学校に行きます。
この前テレビでもそこの大学のことやってました。でもパソコンが出来ないと授業についていけないそうです。
世の中もどんどんアナログからデジタルに変わっていくんだもんね。
ついていけるかなー。(ーー;)

ほんとうは私たち家族のためだけの思い出として作りましたが、せっかく彼女が一生懸命作ってくれたので、
アップさせて頂きます。見て下さいね。写真の抜粋は私がしました。来たての頃から巣立ちまで入った
大切なビデオになりました。
少し時間が長いのでご了承ください。また泣けちゃうかなー。私。



娘の好きな曲といろいろやってくれましたよ。ハートの形で次にいくシーンとかよくよく見て下さい。
今日も聞いてくれて見てくれてありがとうございました。<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。励みになります。
[PR]
by puppy077 | 2009-04-27 10:43 | マーガレットの赤ちゃん

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077