タケノコいっぱい!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_11302082.gif


こんにちは!!
気付くといつももうお昼になってます。結構これでも、主婦っていろいろやることいっぱいですよ。
でもチビたちがいたときの方が忙しかったけど、なんか張りがありました。
ごめんマーガレットがいたね。

ラブラドールのランキングがただ今7位になっています。これも皆さんのお陰だと思って感謝してます。
朝起きてパソコンつけた時にわあーはじめてなんです。7位になったことそれで、うれしくってやった~でした。
ありがとうございます。<(_ _)>これからもよろしくお願います。
b0136683_1221928.jpg


昨日の雨はどうしようもないくらいのほんぶり状態でしたね。
マーガレットの排泄は外なので、困りましたね。
本人も嫌がります。昨日は主人にお願いしましたが、うふふ。
苦労するものね。

今日はちびたちがパピーウォーカーさん宅に行く日です。あー後追いしないです。なんてはっきりいったくせに
いろいろ考えている私です。
どんなお家にいくのかな?あの子はちゃんとおしっこできるかな?
考えだしたらきりがないくらいです。
でもきっと楽しく10か月間暮らして行くんでしょうね。
b0136683_127543.gifパピーウォーカーさんよろしくお願いします。<(_ _)>

昨日の雨もつけくわえて我が家の庭にまで、竹の子が出てきました。
我が家は名古屋まで15分と言いましたが、家事態は別荘地にあるような感じです。
鳥のさえずりで目をさまして、お隣さんはいません。
だから庭の前が竹藪なんです。それで、この時期主人が一生懸命タケノコを掘らないとどうしようもないくらい
にわ まで出てきます。皆さんの所もタケノコ買ったりしますか?
私の家は皆タケノコ見るのも嫌なほどなんです。(ーー;)

b0136683_11405929.jpg

私の力ではタケノコが伸びて折るくらいしかできなくって根を切るのは主人の仕事になってます。
でも腰が痛い主人です。困りましたね。だからほんとうは囲いをしたいのです。
でも一度見積もりだしてもらったら凄い金額で結局できなかったのです。
いつまでも主人もタケノコと戦うことは無理ですものね。考えないといけないです。
私が様子見に行くとマーガレットも出てきました。
b0136683_11434353.jpg

やっぱり体がかゆいのか、今日はシャンプーしてあげないといけないな。
交配から妊娠までの間もそれ以降もシャンプーは禁止です。だからかゆいのかな?
b0136683_1145162.jpg

庭でボール投げもしたそうだったけど、おとといやったら、二回くらいしかしなくって
まだまだ体調が戻ってないようです。
もう少し体調が回復したらやってあげたいな。それまでマーガレット我慢だよ。
b0136683_11454879.jpg

もう家に入りたそうなマーガレットです。散歩はいったものね。
それではマーガレットお父さんにタケノコ堀頼んで中に入ろうね。~


b0136683_11461030.jpg

タケノコの時期まだまだゴールデンウィークまで続きますよ。ほんとうに大変な庭です。
マーガレットちかいよー。(^。^)y-.。o○


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいです。只今7位です。
ありがとうーーーーうれしいです。(^_-)-☆
[PR]
by puppy077 | 2009-04-26 11:53 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077