ちびたちが残していったもの!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_15175237.gif


今日は愛知県地方雨です。057.gifそれもほんぶりです。
そんな中我が家の娘はバイト休みなんかブログで知り合った友達に会いに行くんだとまあお洒落して行きましたよ。
私が朝は忙しいのに何もてづだってくれずに、紙の毛まで名古屋巻きして行きました。
名古屋巻きって知ってますか?
縦ロールかなふわふわっとこてで巻きます。
娘が私友達と会うけど、「お母さんがドゥーママさんと会うようなものよね。」だってさ。まあそうだけどね。008.gif

最近名古屋っていろいろ知られているけど、食べ物ではいろいろと美味しいものありますね。
手羽先に味噌煮込みうどんにひつまぶしに天むすもかな?
食べることに貪欲なんでしょうか?
ひつまぶしは大好きだけど、すごーい行列で行くと覚悟していかないと入れないので、最近食べたことないですね。でも美味しいです。ひつまぶしは蓬莱軒のがはじめだとかです。行く時は名古屋の蓬莱軒に行きます。

まあ名古屋の話はこれくらいにして、今日は前にこのブログで、タイトルが「私のある日の日曜日」というので、液晶のテレビを主人が買ったと書きましたよね。
「私のある日の日曜日」←こちらから、

ちびたちは盲導犬候補生です。それで、テレビを産箱のある部屋につけてもらう予定にしていたんですが、
あんまり興奮させてはいけないことだったので、テレビをつけてもらうのを一か月も延期したんです。
それならあんなに早く購入しなくってもよかったのにね。←私の愚痴

それが今日つくという約束してありました。
まだテレビは今現在来てないのですが、またまた家の中の模様替えをしました。

あーあ疲れているのに、主人ときたら模様替えしようと言いだしました。勝手にやってよと思ったけど、
でも手伝いました。そして昼ごろ昼食買いに出かけている間主人は掃除機とかかけてくれていました。

そして私が帰って行くと「今このソファーどかしたら、ちびのう〇ちがあった」って言うんですよ。
「えーーーーソファーどかして中々掃除機とかはかけないからね。あったんだー。」と私!!
ちびが残していったものなんだね。なんかあの子たちらしい残しものなんだなあと思いました。
b0136683_15405938.jpg

このソファーの下にしてあったらしいです。
まあ主人がすぐに片付けてありましたが、まだまだちびたちの臭いがいっぱいする私の家です。

そして風の便りでどうも明日の日曜日にちびたちはパピーウォーカーさん宅に委託されるみたいです。
どんなお家にいくのかな?
幸せになってね。楽しく生活できるといいね。
私は後追いはしませんといいました。けど、ちびたちの幸せはいっぱい望んでますからね。

b0136683_15463533.gif

まるでちびのような尻尾の振り方です。
どんな時もいつでも思い出します。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
ただ今ランキング8位です。皆さんいつもありがとうございます。<(_ _)>
[PR]
by puppy077 | 2009-04-25 15:49 | マーガレットの赤ちゃん

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077