ママが元気ないね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
b0136683_10405745.gif



こんにちは!!
皆さんに沢山の嬉しいコメントや励ましのコメントいっぱい頂きありがとうございます。<(_ _)>
それを読んではまた涙がいっぱいになり、字が見えなくなりました。
また時間がかかると思いますが、必ず返事は返させて頂きます。一人一人の思いがこもったコメントだから、
涙がいっぱいあふれ中々返事が書けません。すみません。でも返事はします。

b0136683_11135675.gif

チビたちはそれぞれのパピーウォーカーさん宅に行って一年いっぱいの愛情で育ててもらえるでしょう。

今日の朝はもうちびたちがいないのに、やっぱり早朝に目が覚めました。
鳴き声ももう聞こえないし、どうしてるか心配することもないのだけれど、どうしてもすぐにじゃあという気になれないのは当たり前のことなんでしょうね。
姉に泣きたいだけなきなさい。そうしてまた次のステップに行くんだよ。
そう言われました。
b0136683_11142598.gif


でも主人の顔見ても泣いてても,また夜になるとお腹もすいてちゃんとご飯も食べてます。
だからこれが普通の人間の姿なんだと思います。
愛情かけた分愛してくれた分寂しさはつのるけど、でも今からこれからがちびたちの門出なんですよね。

人間には思い出というものがあり、犬達は今を生きているんだよ。とシアトルのOmichanからのお言葉でした。ほんとうに、人間には思い出があります。
だからそれを私の大切な思いでとして,これからまた少しずつ前の自分を取り戻したらそれで、いいのかなと思いました。

マーガレットはあんなに排泄まで処理して子供たちの世話をしてましたが、昨日帰って後の産箱のあった部分を臭いをかいでそれでおしまいなんですね。
マーガレットに聞いてみないとわかりませんが、
でも今日の朝はキュンキュン鳴いてました。訓練士さんが「あと追いはしませんよ。」ほんとうにそうでした。
私だけが後追いしたくなりました。(●^o^●)
b0136683_10515414.gif

昨日の散歩です。それでも散歩も行きましたよ。
朝はバタバタしてて、主人は忙しい朝でした。マーガレットにごめんね~と言って散歩パスしました。
それで、夕方の散歩には違うコースをいこうということにして行ってきました。
変な話散歩に行かなかった為、二回もう〇ちしました。びっくり!!

b0136683_10575077.jpg

この辺で高台です。見渡すと景色もいいです。
でも畑が多いです。(ーー;)
b0136683_1112838.jpg

私はラブの耳が大好きです。風にゆれると可愛いです。(^。^)y-.。o○
b0136683_1122866.jpg

家に帰って来て少しの間まての練習です。少し笑顔が出てきました。
出産して育児してその間はやっぱり笑顔が見えませんでした。
それだけ大変だったんでしょう。
b0136683_1135569.jpg

母のお役目は終わりそしてこれからまた私の家で普通の前の生活に戻ります。
それで、マーガレットもこれからようやく私や娘や主人に甘えることが出来ます。

b0136683_1143237.jpg

うーんと甘えさせてあげましょうね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
ただ今8位に順位が上がりました。皆さんありがとうございます。励みになります。泣いてても嬉しいです。

今皆さんに返信のコメントが書けました。心こめて書いてくださいましたので、私も心をこめて書かせて頂きました。ほんとうにありがとうございました。<(_ _)>読んでくださいね。
[PR]
by puppy077 | 2009-04-23 11:16 | マーガレットの産後

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077