チビたち巣立って行っちゃた!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_12164170.gif


こんにちは!!
今日という日が来てしまいました。もうチビたちは協会の方が来てくださってこの家から巣立って行きました。
今までにほんと沢山の方にチビたちのこと見ていて、くださって感謝の気持ちでいっぱいです。
そして無事怪我や病気もすることなくいっぱいの笑顔をふりまいて、協会に帰って行きました。
ほんとこの一か月間は私たち家族にとって、沢山の発見や沢山のちびたちからの愛情を頂き
幸せな一か月間でした。

協会の訓練士さんにも「一か月ありがとうございました。」と頭を下げると「そういって頂けるとこちらも嬉しいです。」と言われました。

思い返せばまだ生後二週間で我が家に来たチビたちです。
そしていっぱいマーガレットが世話をしました。
それを見ているだけで、ほんと親子ってこんなにも愛情いっぱいに育てられるんだと思いました。
一週間たった時くらいです。私疲れて自信がなくなりました。でもこうやって沢山の方からのコメントで励ましてくださったりして、なんとか一か月楽しく育児のサポートが出来ました。
これも私一人の力だけではなく、皆さんの応援のおかげだと今思ってます。
ほんとうにありがとうございました。<(_ _)>

昨日の夜から今日の巣立ちまで写真撮りました。見て下さい。
b0136683_12234718.jpg

兄妹で遊んでます。この家ではもう最後だよ。なんて寂しいこといわないでね。
b0136683_12245371.jpg

いつパピーウォーカーさんのお宅に行くのか解りませんが、もうこうやっておもちゃもひっぱって遊ぶことも
少ないでしょうね。
b0136683_1226479.jpg

寝ている間はほんと天使ですよ。
幸せになるんだよ。って何度も言いました。
b0136683_1227168.jpg

中々三頭こうやって縦並びになることないので、撮ってみました。
縦に一列整列してますよ。(^。^)y-.。o○
b0136683_12312618.jpg

この子たちは私はもうすぐ見分けついたので、いつもなら中部は刺繍糸をしています。
でもそれもしてきませんでした。今日はもう最後なので、ゴールドのリボンでお洒落させてあげました。
でもあんまり初めてのことでイヤイヤでしたが、
b0136683_12314180.jpg

ちびたちはどうでしょう。パピーウォーカーさん宅に行ったらまたやんちゃするんでしょうね。

b0136683_1232919.jpg

私もパピーウォーカーしたことあるので、ソファーとかもう乗りたがり乗せませんでした。
N0!!と転がして下に落としました。
これも試練です。ごめんね。~君たちが盲導犬候補生として産まれてきたんだものね。

b0136683_12323050.jpg

その方がパピーウォーカーさんも楽でしょう。そしてやっぱりトイレトレーニングももうしました。
きちんと新聞紙の上で排泄すれば、皆で「グッドー。」とほめてあげました。
それも嬉しいようで尻尾ふりふりでした。

b0136683_1232538.jpg

きちんとトイレも出来る仔もいましたよ。そんな子がパピーウォーカーさん宅に行ったら少しだけ楽だよね。
そう思いしましたよ。
えさの時もできないにしてもまず「すわれ」と言いました。出来るはずないかもしれないけど、偶然出来たら
うーんとほめました。これがすわれなんだよって教えました。
b0136683_12421349.jpg

もう最後なので、マーガレットにハウスの中で会わせました。
これでもう会えないのよってわかるかな?

b0136683_12423564.jpg

どの仔もきょとんとしてました。

b0136683_12425453.jpg

昨日はチビたちがとってもよく寝ていたので、その間にスーパーに行きました。
すぐ帰ってくると一頭キャンキャン鳴いてました。「あれどうしたのかな?」と家に入ってみると
キッチンのマーガレットのほうからチビがワーイワーイと二頭遊んでいました。
唖然としてどこから出たの?
しっかりガードしてあったと思った段ボールが弱くなりそこにアタックしたので、どうやら出ることができた
様子でした。
「もうーーー。」と産箱に二頭返して段ボールを少し補強してホット一息つくと座れば、となりにう〇ちがしてありました。あーーーーーーーー。
こんなことの繰り返しでした。
b0136683_12475494.jpg

娘は今日も大学二時間だけ休みました。もう会えないのから、「学校いくから少し遅れていっていい?」
私はもう20歳になる娘だから自分の意思で決めさせます。自分が学校にいかなくって勉強が追い付いていかなければ、行くんだろうしね。だから単位さえ落とさなければ言いと言ってあります。

b0136683_12481950.jpg

もう親が勉強しなさいという年齢ではありません。自分から勉強しに行くところです。
娘も自覚してます。単位落としたら大変ってことしってるから今日は二時間目から行くということで、
訓練士さんが来るまでいました。
お別れ辛いけど、頑張ってね。って何度も涙流しながら言ってました。
b0136683_1248361.jpg

いっぱい泣いたらラインがとれたそうで、また化粧直ししてました。今の子は目力ですからね。
まつげに力入れるってことです。
b0136683_12525920.jpg

若い子から私じゃあちょっと恥ずかしいけど、皆元気に我が家から巣立って行きました。
b0136683_12555814.jpg

今日は訓練士さん忙しそうでゆっくりされなかったです。チビたちの私が感じた性格とかいろんな出来事を報告するともうさっさと帰られました。
産箱もすぐくずして帰って行かれました。
そしてチビたちは一番に車のハウスの中に入れられちゃた。
b0136683_12592179.jpg

ちびたち私たち家族のことを覚えていてね。~
何かいっぱい遊んだこと思いだしてね。
そして三頭はまたパラパラでパピーウォーカーさん宅に行くと思います。
元気でいっぱい遊んでね。

もしここでこの子たちを見られているパピーウォーカーさん中部では私たちはちびたちを追ってはいけない
ことに決まってます。
チビたちのことは追いかけません。だからいっぱいの愛情で一歳まで育ててあげてください。
それだけが、私からのお願いです。<(_ _)>

b0136683_132495.jpg

もう産箱取り払った後です。
こうなるととっても寂しいです。ほんとうにいっぱい娘と泣きました。
寂しさでいっぱいになりました。でも何も我慢することないから、訓練士さんの前では泣けなかったから、
だからいっぱいの涙があふれました。

ほんとうに一か月間ありがとうね。チビたちそして大切な一か月をありがとう。

そして前に動画をアップさせたらあんまりチビたちが可愛いからと言って思い出を作ってくださった方がいました。
今日はせっかくだから、それをアップさせたいと思います。
ここによく来て下さいます。wulmさんです。
男性の方で14歳の黒ラブブルース君と一緒に暮らしています。(ブルース君14歳でした。間違えてた。すみません。<(_ _)>)
その方が作ってくださった動画です。よかったら見て下さい。
b0136683_1311235.jpg

             ↑思い出のちひだちをクリックしてください。動画が出てきます。少し待っててね。すぐはじまりますからね。

ほんとうに皆さん優しい方ばっかりで感謝しています。
wulmさんありがとうございました。
Less Than Zero♪←wulmさんのブログです。

ちびたちsee you again!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいて゜す。励みになります。
今日は特にしょんぼりですので、お願いします。
[PR]
by puppy077 | 2009-04-22 13:25 | マーガレットの赤ちゃん

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077