もうこれで最後のお客様!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_1043714.gif


おはようございます。
今月はちびたちがいる為パン教室もフラワーアレンジ教室もお休みしました。
また好きな時間のあいた時に出来るものだしね。
今はちょっと長い時間家を空けること出来ないですね。
チビたちはもう日に日にすごいやんちゃぶり発揮してます。
産箱の外が広いので、大好きになり、他の部屋キッチンの方までダッダッダーと凄いダッシュです。
一頭ずつ連れてまたリビングに持って行くとまた一頭が・・・・・・・。
こんなんじゃあほんといたちごっこで日が暮れるよね。
でもこの仔たちはどこも怖がることなく平気なんですよね。

昨日は雨の足元の悪い中をワンコで知り合いになったそして今お友達させていただいているドゥーママさんが
我が家のチビたちに会いに来て下さいました。
そしてまた気を使わせてしまいいろんなものを手土産に持って来てくださいました。
家に来てくれると沢山の物もってこなくっちゃあいけないって思わないで下さいよ。
手ぶらでいいんですよ。
ほんと申し訳ない気持ちでした。
でもケーキはもう頂きました。(*^_^*)
b0136683_10503841.jpg

美味しいケーキでした。疲れている時は甘いものをと気を使ってくださいました。
娘共々頂きました。
b0136683_10511970.jpg

こんな美味しそうなパンもです。朝食にもう頂きました。(●^o^●)

疲れていると言っては食べている私ちびたちがいっても胃が大きくなりその食べることは治らなかったらどうしましょうね。(ー_ー)!!

マーガレットにもお土産をドゥース君と一緒のデンタルコットンです。
チビたちのほうが遊んでいました。
b0136683_10535841.jpg


b0136683_10541161.jpg

これはマーガレットもちびたちがいっちゃてから遊んであげないとね。
歯が綺麗になりそうです。
たくさんほんとありがとうございました。<(_ _)>

チビたちを見に来て下さったのに、やっぱりマーガレットが一番に遊んでよ。って感じでした。
それに出してよーと何度言ったことやら
でもマーガレット出すと全部ちびたちもひっついてくるんですよね。
毎日一枚はずれるので、その産箱の一枚を外すともううれしそうにダーーーーと出てきます。
b0136683_10554496.jpg


彼女に了解をとり後姿だけならと写真写させてもらいました。
ね。マーガレットばっかりでしょ!!
b0136683_1056372.jpg


こんな感じです。マーガレットはやっぱり人が大好きです。だから家に人が来るともう大変です。

もうすぐ協会に帰って行くチビたちです。きっと今日のお客様ドゥーママさんが最後になるかしら?
沢山の方に見て頂いたし、遊んで頂いた、盲導犬候補生としてこの世に誕生してまだ45日くらいなのに、
こんなに幸せに沢山の方に見て頂き嬉しく思います。

ドゥース君も中部の盲導犬候補生でした。キャリアチェンジして今ドゥーママさんの家で幸せに暮らしています。こうやってキャリアチェンジしても愛情いっぱいに生活してること聞くと我が家から巣立った仔たちもこうやって幸せに暮らしているんでろうなといつも心に願っています。

ドゥースが行く←ドゥーママさんのブログクリックしてね。

またちびたちの様子は近いうちに載せますね。
もう何回も載せることはないからね。~(:_;)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいし、励みになります。
もちろんN0.1には無理でも頑張りますので応援お願いします。<(_ _)>
[PR]
by puppy077 | 2009-04-15 11:15 | マーガレットの赤ちゃん

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077