久し振りに他のわんこと・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_191386.gif


今日は愛知県地方めずらしく雨降りです。057.gif
それも本格的な雨です。雨はどうも嫌いです。
マーガレットの排泄も困るしね。

昨日はまだお天気でした。
夕方の散歩中珍しくマーガレットに寄ってきたトイプードルがいました。
寄っては来るんですが、ちょっと怖いのかな?
b0136683_197034.jpg

トイプードルの名前はももちゃんだそうです。
ももちゃんはマーガレットにくっついてくるんですが、大きい為かご主人さまに抱っこされてしまいました。
b0136683_1981921.jpg

マーガレットが妊娠してから初めて他のわんことご挨拶しました。
いつもは散歩してても見向きもしないし、寄ってもいかないので、そのまま立ち去ることが多いのです。
でも向こうから寄って来てくれてマーガレットも嬉しそうでした。
今まで家の中ばっかりで、ちびたちの相手と散歩してもさっさと歩くそんなことしかしないマーガレットだったけど、少しずつ余裕が出てきたのでしょうか?

b0136683_19102822.gif


もうすぐ子離れしないといけません。はたして出来るのでしょうか?
心配です。

b0136683_1912049.jpg

散歩中歩いているともうハナミズキの木に花が咲いてました。
歌にもあるようにハナミズキって5月に咲くんじゃないの?
私はハナミズキの歌が好きで、よく聞くと♪♪♪{5月のこと どうかきてほしい水際まできてほしい
つぼみをあげよう 庭のハナミズキ・・・・・・・}♪♪♪
b0136683_19275947.jpg

白い色のハナミズキと赤い色のハナミズキと咲いてました。
まだ4月なんですけど・・・・・・。

b0136683_19285575.jpg

昨日の写真夕日綺麗だったのにね。今日は雨なんだものね。


b0136683_19291086.jpg

どうも写真は嫌な様子夕日がきれいだったから、撮っただけだよ。
マーガレットはどっちにしても嫌がるから気にしないで、一応パチリしました。
夕日がきれいでも雨降りになるのね。

そんな昨日の散歩でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいし、励みになります。

中々毎日の更新はきついものがあるため無理だけはしないようにと思うけど、
夕方になるとどうしてもアー今日は更新してないなって思って書いてしまいます。
娘に「お母さんのブログ別にN0.1にならなくってもオンリーワンだよ」って言ってくれました。
娘だけでもその思いがあるならほんとonly one!で十分なんだよね。
b0136683_1941850.gif

[PR]
by puppy077 | 2009-04-14 19:41 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077