マーガレットのリラックスタイム!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
b0136683_113057.gif


                       おはようございます。
今日もいいお天気058.gifの愛知県地方です。
暑さは少しやわらいだのかなって思いますが、暑いですね。と夏のご挨拶になります。
春なのにね。

春には沢山の花が咲きます。
少しだけ我が家に咲いた花です。
b0136683_1161291.jpg

これは勝手に自然ばえした花なんですが、なんでしょう?
花ニラなんでしょうか?←はーとさん教えて下さい。???
b0136683_1173967.jpg

パンジーとスイートアリッサムを寄せ植えしました。まだパンジーが咲いてないのがあります。
色が統一しすぎました。
もうちょっとあう色のもの植えたらよかったのになって失敗作です。
b0136683_1111479.jpg

これはパンジーばっかりです。ご近所の方に苗いただきました。
それで春になったらこんなに花つきがいいです。
b0136683_11115741.jpg

これはよく登場する白い色で寄せ植えしたバラ咲きジュリアンとなでしこ系(名前わからない)バラです。
でもまだバラの花が咲いてないので、少し寂しい感じがしますね。

昨日から我が家の前に大木の桜の木がハラハラと花ビラが散っていきます。
桜の花びら絨毯みたいです。
b0136683_11155559.jpg

こうやってみると我が家の庭ってどっかの森みたいですね。(●^o^●)

マーガレットです。ちびたちも離乳食が4回になりおっぱいをあまり吸わないかなと思ってますが、結構チュッチュッ音がよくしてます。

それで時々マーガレットを産箱から出してあげてリラックスタイムをつくってあげます。
もう少しで断乳するんだし、マーガレットもちびたちと一緒みたいに朝は出して~とでたそうにしてます。
b0136683_11193796.jpg

「出してよー。」と多分言ってます。
b0136683_11202135.jpg

出してあげるともうとっても嬉しそうなリラックスタイムがはじまります。
この前の静岡のお友達が持って来てくださったボールをそっとあげると嬉しそうです。
b0136683_11212977.jpg

ボール大好きだったのに、妊娠してからずーとここ三ヶ月くらいはボールに触ってもいません。
ボール投げもすることないしね。
でもボール好きなんだよね。それは母としてやめてるだけのこと!!
この前も散歩の時にまた中学校の近くにボールが落ちていました。それなのにいつもならまっしぐらに拾うボール全く無視して歩きました。
このこうどうにママはびっくりしました。
b0136683_11242731.jpg

今日朝フード食べてる時に写した写真マーガレット背中の背骨があたります。
ウエストもキュートとなって母は大変なんだね。
今でも24時間体制だものね。~
b0136683_11242183.jpg

朝の散歩です。息抜きしておいでね。~いってらっしゃい。
まだ今日は主人早朝出勤ではないと言って散歩に行ってくれました。
その間ちびたちにご飯をあげました。
b0136683_1127479.jpg

行ってらっしゃい~

もう今日から娘は大学がはじまりました。
ようやくほんと大学生は長い春休みですね。
二月の初めから春休みになり今日から授業です。
長い長いその分随分手助けしてくれました。
また明日からです。主人が早朝出勤になります。あと残り一週間くらいになりました。
チビたちとの生活しっかり楽しんでやっていきます。
またチビたち見に来てね。~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいです。励みになりますのでよろしくお願いします。<(_ _)>
[PR]
by puppy077 | 2009-04-13 11:34 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077