ちびっこギャングだよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_147127.gif


おとといくらいからとっても春なんて思えないほどの陽気な愛知県です。058.gif
桜の花も満開から今度は散りはじめて家の前の桜が華吹雪で綺麗です。
と言ってもあんまり見ている時間ないですけどね。

今日はチビたちの様子をお伝えしますね。
ますます大きく元気にすくすく育ってます。
離乳食が4回になり、フードの量も多くなり確実に重くなってきています。
そして産箱から出すといっせいにちびっこギャングになります。(^o^)/

わあーこれじゃあ大変と思うけど、ちびたちにとっては何でも興味深々です。
一々覗きにいっては確かめています。
こんな日々も後わずかになりました。

b0136683_14113089.jpg

{みなしゃん こんにちは!!あたちたちはみんな元気でやってましゅ。いつもママさんを困らせるほど元気でちゅ!!}

b0136683_1413308.jpg

もちろんまだパピーです。寝ている時も多いです。
そんな時はママの足で寝たりしてます。
b0136683_14165021.jpg

ママのおしりにひっついてほんと甘えん坊です。
こんなんで、もう少しで、断乳です。
断乳出来るかしら?今から心配してます。(ー_ー)!!
b0136683_14184057.jpg

何をしているかと覗いてみるとこの格好で熟睡です。
よくこんな格好で寝れるねェー。
b0136683_14182913.jpg

おもちゃの中でうずもれています。
これでも寝てます。でもカメラのシャッターの音でパチと目をさましました。
ごめんね。~
でもまた寝てしまいます。(-。-)y-゜゜゜
b0136683_14215998.jpg

昨日寝る前に産箱除くとマーガレットに一頭だけちゃっかいを出してマーガレットはやめてくれーとまたこんな
はしたない格好してます。
b0136683_14215195.jpg

産箱の中のバーにもたれて寝ている二頭です。思わず微笑みました。
一緒の格好で寝ています。
b0136683_14225474.jpg

産箱から出すともう大変です。
私のジーパンひっぱったり、娘の上にはのっかるわで、NO!!と言ってもわかっているのかいないのか?
b0136683_14274252.jpg

二頭そろえば、何か悪いことしてますね。きっと!!
b0136683_14283373.jpg

離乳食あげた後でもこうやっておっぱい飲んでます。
パンパンのお腹ですよ。ハチけてしまいそうなんですが、(ーー;)
b0136683_14284739.jpg

見つめてくると出して~ですよ。だいたいこの目にやられてはいけないのです。
うーん我慢です。
b0136683_14294336.jpg

マーガレットママの背中は滑り台じゃないからのぼっていかなくってもねぇー。
よくこうやってのっかってます。
ほんとちびっこギャングです。
マーガレットと昨日散歩に行った時ふとマーガレットのウエストに目が行きました。
キューと凄く細くくびれてて私は羨ましい(●^o^●)と思ったけど、マーガレットは大変なんだろうなって思いました。
b0136683_14335988.jpg

離乳食の時です。三頭でもこんなんだから、前みたいに七頭とか産んだらどうなっているのか?
皆さんプリディングウォーカーの方は凄いですね。
私体力ないです。ヘトヘトになります。(@_@;)

b0136683_1450493.jpg

娘も来週から大学が始まるし、主人も来週から出勤が早くなるし、今まで娘や主人に手伝ってもらいながらの
事が全部私一人でやらないといけなくなります。わあー。大変だぁー。
朝のマーガレットの散歩だけでも主人に頼めると楽なんですが、あと一週間くらいドリンク飲んで頑張ります。
そうこの子たちが無事に我が家を巣立ってくれるまで・・・・・・。
そしてそれまでは楽しくやって行きたいと思ってます。(●^o^●)

いつも見てくれて聞いてくれてありがとうございます。
最後はいつものように動画になります。

家の中のリビングの床がとってももう古いです。
こんなのが写ってたんじゃあ困りますが、しょうがありません。
今度リフォームします。よくよく考えても考えなくても今人より犬のほうが頭数が多い我が家です。
犬だらけです。ワン!!
b0136683_16284363.gif




↓ヘトヘトになりながら、頑張ってます。お願いします。ポチと押してください。↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!
励みになります。よろしくお願いします。ありがとうございます。
[PR]
by puppy077 | 2009-04-11 15:01 | マーガレットの赤ちゃん

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077