私の血液型!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_15571096.gif


昨日といい今日といいこの暑さはなんでしょうね。何か愛知県地方昨日は夏日だったそうで、25℃くらい
あったようですね。
058.gifこれから先考えるとゾーとしますね。

少し前随分ブームになった血液型の本がいろいろ出ましたよね。

本のタイトルとしては「AB型自分の説明書」とか「A型人気の頭の中」とか「ふーんAB型だっていうな」とか
「B型女の取扱説明書」等々
いろいろ本屋さんに行くと出てました。

ちなみは皆さん何型ですか?
血液型で性格って気にしますか?
b0136683_170458.gif


私の血液型はAB型なんですよ。本をちら見するとなんかAB型は「二重人格と言われるようで大胆そして繊細」って書いてありました。

多分ある時はA型が出たり、ときにはB型がでたりしているようです。
まあ自分でもよくわかりませんが、それで、主人はB型です。

B型はほんとマイペースですよね。私が勝手に感じたことですが、
そのAB型が女で、B型が男の場合結婚するとどう相性かってことも書いてありましたので、参考までに、


AB×Bの場合ーー夫は世間の常識にとらわれず自分のやりたいことだけやるアウトロー的B型夫 強気で無神経に見えて以外に繊細な一面もあるがAB型妻にはそれを包み込む母性愛は希薄008.gif でもその微妙な冷たさが意外にB型夫のツボ かくして夫婦仲は比較的良好003.gif

とある雑誌に書かれていました。あま見る方によりますので、別にこれが絶対でもないとは思います。
でもAB型はボランティアで幸せになれると書いてありました。
それはそうなんだなあって納得したけどね。037.gif

b0136683_1711651.gif


主人が言うには全く血液型で性格なんて信じないって言ってますからね。
ほんとうにとってもいつもマイペースな夫です。
それに娘もB型です。でもさほどマイペースではないような気がしますが、でもとってもホジティプですよ。
それは夫も娘も前向いて歩く的な人です。

でも私の周りには意外とB型の方って多いのです。
まあ血液型で性格は全く何の根拠もないって書いてありましたが、
b0136683_164341.gif


犬の血液型は皆さん自分の犬を飼っていたら知ってますか?
私は全く知りません。今の所大きな病気もしてないし、輸血することもなかったので、知らないのが現状です。
b0136683_16361930.jpg

b0136683_170270.jpg



知っておくといいかなとパソコンから調べてみました。
犬の血液型は9種類あるそうです。そしてビーグル・ラブラドールレトリバーは{1(ー)B型}だそうです。

中々映画館にも行けない私娘が気を使ってマーリーの本を買ってきてくれました。
b0136683_16504239.jpg

でも是非観たい映画です。

マーガレットの散歩に行くといろんな花たちが咲いています。
もちろん桜は今満開やや散りそうです。
そしてこのタンポポの綿毛です。なんか可愛いなーと思って撮ってみました。
b0136683_16532620.jpg


話があちこち飛びましだか、今日は最近気になっていた血液型と性格について書いてみました。
でも何の関係もないらしいですからね。~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいです。励みになります。
よろしくお願いします。

毎日カウンター見るとわぁー多い時で150人くらいの方は私のつたないブログを読んでくださっています。ありがとうございます。<(_ _)>



  
[PR]
by puppy077 | 2009-04-10 17:06 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077