人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しそうなパンだね~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
美味しそうなパンだね~_b0136683_15252019.gif


今日もいいお天気の愛知県地方です。
058.gifほんと昨日なんてどうなっちゃたのというくらい暑かったですね。
一気に咲いた家の前の桜満開にあっという間になってしまいました。

ちびたちも大きくなりそっと寝ている時間も前に比べれば随分少なくなりました。
そうするとマーガレットの耳やひどい子は体の上に乗り遊び出します。
それがマーガレットには多々きっと苦痛になるんでしょうね。
今日はマーガレットが出して~って言って座っているんですよ。

まあ今日の朝は凄い事が起きたからマーガレットも疲れたんでしょうね。
私もだけど、
朝マーガレットにご飯と散歩とします。その間ちびたちは産箱の中です。
鳴いた鳴いた!!
こちらがもうーーー助けてというくらい鳴きました。
見に行くと余計いけないからと知らん顔してました。
そしたらなんと産箱の中をのぞくと007.gifもうーーーーこっちが泣きたくなりました。
三頭皆う〇ちしたみたいで、いつもはマーガレットが処理しちゃいます。
それがマーガレットいないので、そのう〇ちを踏んだ踏んだでしょうね。
そしてそこらじゅうがう〇ちまみれの状態でした。
泣く泣くちびたちを娘に見ててもらい全部下までふいたりタオルケット変えたりしました。
(汚い話ですみません。)

美味しそうなパンだね~_b0136683_15325615.jpg

産箱から出すと少しリラックスしてます。
そして何をと思ったらこのピコピコ鳴るおもちゃが一番のお気に入りのマーガレットそれが産箱の外にあったと
取りに行ったのでした。まあー。
美味しそうなパンだね~_b0136683_15355775.jpg

あったあったよ。ここにってな具合で、マーガレットが持ってきました。
そしてついにはママ放棄してこんな態度です。
             ↓
美味しそうなパンだね~_b0136683_15365176.jpg

やってられまへんでしょうか?

また産箱には戻しましたが、いつもこんな調子です。

朝のことでちょっと疲れ気味の私はドリンクを飲んで一日頑張ります。(^o^)/
今日は結構車で15分程度の所にあるフルーツタルトとかが有名なお店屋さんに行って昼ごはんを買いました。
ワンコ繋がりでお友達させていただいているドゥーママさんと行ったことのあるお店です。
美味しそうなパンだね~_b0136683_15404565.jpg

時々載せるアンティークのお店のオーナーがプロデュースしたというお店です。
フルーツタルトとかベジタブルブレッドが有名だとか・・・・・。
美味しそうなパンだね~_b0136683_15451245.jpg

娘と二人分ですよ。これを昼食にしました。
不景気でもこうやって流行っているお店もあるんですよ。
どうやってこのお店プロデュースしたのでしょうね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
段々順位が下がってきました。もう娘は気にしなくってと言われました。そうねぇーと思ったけど、
まだ頑張ります。チビたちにポチしてください。よろしくお願いします。<(_ _)>
by puppy077 | 2009-04-09 15:51 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077