花盛り犬盛り!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。


今桜が満開の地方も多いのではないかと思います。
家のまん前にも一本ものすごく大きな桜の木があります。
私が結婚した頃は桜の存在も知らなかったくらい小さい木でした。
でも今では大木になっています。
これは山桜なんでしょうね。ソメイヨシノより少し花ビラの色が薄いです。
それにこの山桜いつもはソメイヨシノが咲いて散りかけの時に咲くのにこの頃一緒ぐらいに咲きます。
チビたちにはこの桜目にはいらないかなー。
きっとね。残念だけどね。

b0136683_111414100.jpg


b0136683_11143050.jpg

でもこの桜の木は私の家の桜じゃありません。他の人の土地に咲いているので、
きっとそこの方たちが植えたのかなー。よく知らないけど、でも我が家に向かって咲いてます。
ラッキーです。
ありがとうね。~

最近のチビたちはもう~たいへんなやんちゃぶりを発揮しています。
私一人だけじゃあ、手のつけようもないほどになりました。
目が回るってこのことを言うのでしょうね。\(◎o◎)/!

b0136683_11164322.jpg

まずは皆さんこんにちは!!お久しぶりでちゅ。産箱の中ですが、ママさんが出してくれないからここでご挨拶でちゅ!!
b0136683_11214137.jpg

まだ柵をしてない時にやっぱり出してほしくってこうやって要求するんです。
いっちょ前ですよね。でも私は鳴いてる時は全く触りません。
これは協会からの指導なので、でも鳴きすぎて困るときが多々あります。うるさーーーーい。
って言いたくなります。
ちょうど三頭が顔出した時にシャッターチャンスでした。
思わず何してても笑顔が出ちゃいます。

b0136683_11235167.jpg

ひっついて寝てると思えばすぐ喧嘩しだすし、ね。~
b0136683_11243412.jpg

ママのぬくもりいっぱい感じで大きくなるんだよ。
ひっついてますね。可愛い~何夢見てんだろうね。この前は夢の中で走ってる仔がいましたよ。
前足で一所懸命にね。

b0136683_11275511.jpg

私たちが離乳食に産箱から出す時手とか噛まれいたいぐらいちょんちょんの歯がはえてます。
マーガレットもおっぱい吸ってるときに痛い時あるよね。ジーいと我慢して健気ですよね。
b0136683_11274411.jpg

何だか組体操みたいだね。笑っちゃいます。
b0136683_11281794.jpg

人間でもそうだけど、犬でもこのくらいの時はとっても澄んだ目をしてると思いませんか?
これは三頭カメラ目線してくれました。マーガレットより笑顔ですよね。マーガレットはプスとしますよね。
b0136683_11295839.jpg

まだ良く寝てます。だからシーです。テレビとかはつけますよ。それにこのくらいから音にも慣れさせないといけないと言われました。
私が夕方カーテンを閉めると全員あれって起きだします。
またパピーウォーカーさん宅でいろいろな生活していくんですから、まあ安心ですが、
b0136683_11313820.jpg

なんか笑顔でいいです。
b0136683_1132723.jpg

産箱の方から毎日いろんな音が聞こえてきますよ。
キャーインキャーインとかガリガリとかいちいち見にいくんですけどね。

いつもこうやってじゃれあってます。
喧嘩して退散ってこともありますよ。
b0136683_11335573.jpg

これは毎日決まった時間にこの三頭の体重を量ります。
これは協会から貸出の{ペット用ヘルスメーター}です。
着実に重くなりました。
二頭一緒に抱くと重いもの。(*^_^*)
b0136683_11381629.jpg

昨日は娘に頼んで私がちょっと通っている病院があるので、それから帰ってから可愛くって抱っこしてしまいました。
b0136683_11391517.jpg

産箱から出してもらいそーと何かを見つけて興味があるときの子犬です。
尻尾ピーンとなってます。
b0136683_11392430.jpg

離乳食が一日4回になりました。
毎回産箱の外に出していては大変なことになりそうなので、娘と相談して下のタオルを交換する時だけ出してあげようということで一日二回くらい産箱から出してもらえます。
ワーイワーイととっても嬉しそうだけど、こちらが疲れますね。
「これなんでちゅか?」ばっかりのような気がします。
マーリー顔負けのやっぱりラブだなーと思います。

皆さん後この幸せな悲鳴も残り少なくなりました。
10日くらいいっぱい思い出作りますね。
そしていっぱいの愛情を注いで元気で協会にお返ししなきゃあね。
疲れててもチビたちの笑顔や無心の姿見ると吹っ飛んで行きます。


最後はやっぱり動画見て下さいね。ほんとは凄いのがあるんですが、それは娘に却下されました。
産箱から出ている時のチビたちの様子です。
今日も一杯見てくださって聞いてくださってありがとうございます。



b0136683_11514830.gif


昨日のお花は誰もやっぱり見たことないのかな?
私も初めて見た時にわぁー綺麗だし、桃や桜みたいだなって関心しました。
答えは梨の花でした。
b0136683_11551411.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいです。
ありがとうございます。励みになります。忙しくなり皆さんの所に中々いけなくってすみません。<(_ _)>
[PR]
by puppy077 | 2009-04-08 11:55 | マーガレットの赤ちゃん

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077