人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からいつも大変だよ・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

朝からいつも大変だよ・・・・・。_b0136683_9505459.gif


おはようございます。
昨日ローマでM6.3の地震がありました。
いつ自分の身に起きるうる地震怖いですね。
私のブログにはーとさんの所から来て頂いたゆんこさんがローマ在住なんです。
            地震にあわれた方にお見舞い申し上げます。
素敵な時間を、LEVINと共に。
←ゆんこさんのブログです。

ここ二三日毎朝になるとチビたちが鳴いてます。
すぐ隣の部屋でねることにした私はその鳴き声で目覚めます。
だから眠いです。
早朝です。娘が一番に気づきリビングに行くとマーガレットが産箱からでていたそうです。
そして二回目また何やら騒がしいので、今度は私が見に行くとマーガレットと今度はちび一頭出ていました。
どうにかして脱出するんだと思い、主人と相談して家にあったストーブガードで囲むことにしました。

あーあーこういうのが疲れるのよね。
朝からいつも大変だよ・・・・・。_b0136683_100234.jpg

チビたちはもう40日くらいになりました。どうにかして脱出したいといつもあんなに小さいのに考えているみたいです。
だから、また今日も一頭産箱から出てました。朝6時前に見に行くと嬉しそうに私に寄ってきます。
「だめなんだよね。産箱に戻ろうね。」そういって戻します。
可哀想だけど、ずーと私もついてはいられないし、でも一度嬉しい場所を見つけたチビたちは私とイタチごっこ
みたいにしてます。

そして明日か明後日にでもチビたちの様子ブログに載せさせて頂くつもりです。
朝からいつも大変だよ・・・・・。_b0136683_1051626.gif


朝からいつも大変だよ・・・・・。_b0136683_1043749.gif


全く今度は違うんですが、お花のことで、近くにフルーツ園があります。
ほんとうにすぐの所です。そこには○○の花が咲いていました。
去年から写真撮りたいなと思っていたんだけど、つい撮りそびれそのうち花が終わってしまいました。
それで今年はどうしてもって思って撮ってきました。
なんの花がわかりますか?
朝からいつも大変だよ・・・・・。_b0136683_1094750.jpg


朝からいつも大変だよ・・・・・。_b0136683_1010666.jpg


朝からいつも大変だよ・・・・・。_b0136683_10102432.jpg


朝からいつも大変だよ・・・・・。_b0136683_10105243.jpg

↑この4枚の写真が○○の花です。わかるますか?クイズでーす。わかったらコメントくださいね。
明日答えを書きますね。

朝からいつも大変だよ・・・・・。_b0136683_10125994.jpg

こちらは桜ですよね。
朝からいつも大変だよ・・・・・。_b0136683_10133586.jpg

こちらは桃ですよ。
さーて何でしょう。見る機会はあるんでしょうか?
桜や桃に似てますね。でも桜のような大木ではないしです。

朝からいつも大変だよ・・・・・。_b0136683_1017666.jpg

夕日に向かって歩いているところを主人が写真撮ってくれました。私もマーガレットもはっきり見えないけど、
そのほうがいいかな?(笑)
綺麗な夕日でした。
また明日も晴天かな?そしてまた明日もちびたちとの慌ただしい日かな?
朝からいつも大変だよ・・・・・。_b0136683_1018560.jpg


私昨日くらいからまたパピーウォーカーみたいにカウントダウンしてる自分がいます。
007.gifそれではいけない一瞬を大切にするんだって言い聞かせています。
今はとってもやんちゃ盛りです。
明日か明後日楽しみにしていてね。~チビたちも大きく重くなりました。いっぱい載せますね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいです。いつもありがとうございます。
<(_ _)>
by puppy077 | 2009-04-07 10:28 | お花

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077