桜満開だよ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_10391260.gif


昨日は愛知県地方とってもいいお天気058.gif
皆さんはお花見に行かれたかな?

我が家はチビたち置いて長時間は外出出来ないため近くの中学校の桜を見に行ってきました。
満開8ブ咲きくらいでしたね。
でも見事でしたよ。
私の近くの中学校のまたすぐ近くに桃畑もあり桃の花も満開でした。

この前の一人で行った時はマーガレット連れてデジイチ持って大変で、今日は主人も一緒のリベンジでした。

b0136683_10443630.jpg

桜満開でした。その桜をジーと見つめると沢山の鳥がいました。
よくよく見るとメジロでした。
主人はそのメジロが撮りたくって必死でしたが、やっぱり動きが早いため中々思うように撮れませんね。
そしたら主人はこのカメラのレンズじゃあダメだからと言いだしました。
そーとしとかなきゃあ、またレンズ買ってきたなんて言われてもねえー。
ここに来て下さる方はよく知ってますよね。そうやってすぐ買ってくる主人だってね。008.gif

b0136683_10462938.jpg

中学校の入学式はいつなんでしょうか?
今日当たりかなー。
入学式に間に合ったかな?

b0136683_10473610.jpgb0136683_10475615.jpg

























マーガレットはチビたちは寝ている間連れ出して写真撮りました。
中々笑顔が出ないマーガレットです。残念です。

笑顔で写真に登場してくるワンコもいるのに、マーガレットは写真きらいなのかなー。
b0136683_10544199.jpg

今一な顔のマーガレットです。
きっと強制的に座れとか言われるので、それが嫌なんだろうね。ごめんね。~
これって人間の勝手だものね。
b0136683_10545822.jpg

私は嬉しそうな顔してると思うんだけど、ね。マーガレット笑顔忘れちゃた?
b0136683_10562040.jpg

そんな「ママ嫌だなー」見たいな顔しないでくれるかなー。
b0136683_10575135.jpg

主人とはああやってちゃんと左側について必ず歩きます。
主人には優等生だね。私には甘えてきます。まあ人間見ているんだろうけどね。
b0136683_1155990.jpg

桜を見るとすぐの所が桃畑です。
今この桃の花も見ごろですね。
b0136683_117958.gif

何か売っている桃ありますよね。この桃畑はもちろん美味しそうな桃が生ります。
観賞用の桃の花よりここの桃がなる桃の花のほうが早く咲くって聞きましたが、今温暖化のせいで
花たちもいろんな時期に花が咲きますよね。

b0136683_119811.jpg

桃の花は桃色でした。(*^_^*)

まあ遠くにいかなくってもこれだけお花見が出来たら十分です。
だから満足でリベンジ出来ました。
そうカメラの腕はこんなんですので、リベンジ出来た?本当にって言わないでくださいね。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれると順位があがります。
皆さんに見て頂きたくって・・・・・。ありがとうございました。励みになります。
b0136683_11345657.gif

[PR]
by puppy077 | 2009-04-06 11:20 | お花

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077