桜綺麗だよー。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
b0136683_1724558.gif


昨日のマーガレットの散歩はちょっと遅くなりました。
でも桜は咲いていそうだし、隣に桃の畑の桃の花も満開だしと一眼レフ持って散歩に出かけました。

でももう夕方6時過ぎだったので、あんまりいい写真がないけど、また明日でもリベンジしようと思いましたが、
写真せったくだから載せてみますね。

近くの中学校の桜は二三日前より昨日は一気に咲いたって感じでした。
それで焦ってカメラ持ち出したんだけど、カメラに気をとられているとマーガレットがだめだし、何かうまく撮れなかったんです。まあ腕も腕だけどね。008.gif

b0136683_1772521.jpg

何輪かついてる桜を撮ったけど、自分では気にいりません。
b0136683_1782112.jpg

マーガレットの散歩の途中ではやっぱり駄目ですね。
b0136683_1793100.jpg

マーガレット入れて撮ったけど、マーガレットもぽけてるしーーーーーー。
b0136683_1795028.jpg

空ももう暗くなりかけこんな時にとった桜はあんまりウワーと思いませんね。
また明日でもリベンジします。
ということで、今日は昨日撮った写真ですが、全く今一でした。

b0136683_17353744.gif

いつもブログでお邪魔するみんなのぐりとその姉さんの所は石鹸も売ってます。
もちろん犬用の石鹸ですよ。
知ってる方も多いのではと思いますが、その姉さんの所でその石鹸のサンプルがあったので、さっそくマーガレットの石鹸にいいかサンプルをお願いしました。
それが木曜日くらいに送られてきました。まだ使用はしてませんが、よかったら買ってみようと思います。
ありがとうね。~ぐり姉さん届きましたよ。
三種類送られてきました。一つは「アロエとローズクレイのオリーブ石けん」と「マリーン・ファンゴの森林浴石けん」と「キャロットシードのマーブル石けん」の三種類です。
b0136683_17393719.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
[PR]
by puppy077 | 2009-04-04 17:11 | お花

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077