人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ盛りだよマーガレットのパピー達!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

やんちゃ盛りだよマーガレットのパピー達!!_b0136683_1144314.gif


今日の朝は起きたらびっくり005.gifでした。
産箱は協会の手作りみたいなんです。それで、ガムテープでとめたりしてあります。
それがどうにかしたらとれてしまったみたいで、産箱の出入りしている場所が開いてしまったようです。リビングに全員嬉しそうな顔して歩いてました。

一番先にリビングに入ったのは私あれまあーーーーー。005.gif
皆産箱から出てるぅーーー。見たら皆元気でした。よかった事故もなくいつから脱出したんでしょうね。
私たちは知らずに夢の中だったんです。キッチンとの扉は閉めてあったからよかった。025.gif



ちびたちはとっても元気です。
今三回の離乳食になり一回に25gもあげているので、段々離乳していくんだろうなと思うけど、でも結構おっぱい吸ってますね。

やんちゃ盛りだよマーガレットのパピー達!!_b0136683_1151225.jpg

マーガレットのおっぱいもすいつくされ真黒になってます。
三頭でもこんなだから沢山いたら大変ですね。
やんちゃ盛りだよマーガレットのパピー達!!_b0136683_11515930.jpg

やんちゃ盛りだよマーガレットのパピー達!!_b0136683_11521228.jpg

やんちゃ盛りだよマーガレットのパピー達!!_b0136683_11522510.jpg

皆が出して~キャンキャン朝はうるさいです。皆が産箱から顔出してます。
ゆっくり朝食とったことがないです。でもこれってうれしい悲鳴ですね。私の!!

やんちゃ盛りだよマーガレットのパピー達!!_b0136683_11532071.jpg

やっぱりママは大好きなんだね。いつも誰かしらママにくっついて寝ています。

やんちゃ盛りだよマーガレットのパピー達!!_b0136683_11573190.jpg

隣に寝かせて下さいね。ひっつきひっつきしてます。

やんちゃ盛りだよマーガレットのパピー達!!_b0136683_11541232.jpg

何写真撮ってるんでチュか?ぼけてます。焦点が後ろにいってます。こんなカメラの腕前の私です。
やんちゃ盛りだよマーガレットのパピー達!!_b0136683_11544629.jpg

この寝方笑っちゃいますね。皆縦に並んで寝ています。
こんな時はシーって言っちゃいそうです。

やんちゃ盛りだよマーガレットのパピー達!!_b0136683_11574048.jpg

ほんと元気いっぱいです。もうママの体に乗っかってこんなことする子も出てきました。
ほんとやんちゃ盛りです。こんな小さい頭なのに、もう考えてするだけの脳みそがあるんですね。

やんちゃ盛りだよマーガレットのパピー達!!_b0136683_12413562.jpg

離乳食の時間になりフードを食べた後に少しリンピングで遊ぶので、こうやって産箱の下青いビニールシートをひっぱってます。
やんちゃ盛りだよマーガレットのパピー達!!_b0136683_12441835.jpg

これは何でちゅか?新聞紙を不思議そうに見つめてます。と思ったらもうすでに噛んでます。(ー_ー)!!
やんちゃ盛りだよマーガレットのパピー達!!_b0136683_1250056.jpg

やっぱりチビたちも広い所がいいみたいですね。
やんちゃ盛りだよマーガレットのパピー達!!_b0136683_12503831.jpg

三回のフードの時間一回に一時間くらいあっという間に過ぎちゃうっていうのが現状です。
こんな可愛い顔してくれるとそれだけで、胸キュンです。053.gif

やんちゃ盛りだよマーガレットのパピー達!!_b0136683_1252485.jpg

今日でようやく産まれてから35日くらいです。まだこの世に生れて35日なのに、沢山の方に愛され
沢山の方から嬉しいメッセージ頂きチビたちは幸せ者です。

やんちゃ盛りだよマーガレットのパピー達!!_b0136683_12522613.jpg

こんなにおしっこもなめ、う〇ちも処理してしまうのに、母犬と子犬って離れることができるんだろうかと思い
訓練士さんに聞いてみました。全く子供たちが行ってしまうことに対して後追いもしないでしょうね。
と言われました。そうなんだあー。
そしてラブというのはほんとうに人が大好きな犬種です。だからこの子たちが我が家を巣立ったらまた次は
パピーウォーカーさんのお宅で一年間共に生活します。でもきっと別れても出会いもありその繰り返しの中
いっぱいに愛情を注がれ育っていくのでしょうね。


やっぱり最後は動画ですが、とっても長く動画撮ってしまいました。
お時間が許す限り見て下さい。
「ママは大変!!」です。ほんとに最後のほうはマーガレットおっぱいあげながら、一頭は顔とかで遊ばれ
もう一頭はまた違うマーガレットの体で遊ばれてます。最後はマーガレットが音のなるよっぽど気に入ったおもちゃを銜えだしました。もうやってられませんってとこでしょうか?

私だったらもうやめてーって叫びそうです。
それをしっかりママしているマーガレットです。時間8.17分の長い動画になってしまいました。
You Tube触ってたら大きい画面ができそうだったので、これにしました。
小さいと見にくいからね。見て下さい。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。励みになります。ポチとしてください。ありがとうございます。<(_ _)>
やんちゃ盛りだよマーガレットのパピー達!!_b0136683_137898.gif

そろそろ庭の手入れもしたいけど、まだまだせっかくの至福の時無駄にできないためそのうち庭が草ボウボウになりそうです。
by puppy077 | 2009-04-03 13:19 | マーガレットの赤ちゃん

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077