春の香りをかぎながら散歩してるよ~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
b0136683_11402430.gif


           今日は何と言う風の強さでしょう。
           洗濯物が洗濯竿ごと落ちてしまいます。何度も直しに行くぐらい強風です。

           少しぐらいちびたち置いて散歩もいけるようになりました。
           でもマーガレットがいないとう〇ちとか処理してくれる母犬がいないため
           鳴いて踏ん張ったのか三頭ともしたかなとおもうくらいのう〇ちが産箱に
           また全部のタオルケットとか取り替えないと汚いくらいです。

b0136683_11453948.jpg

やっぱりゆんこさんが好きって言ったけど、沢山咲いてるので、ムスカリ
つんできてこうやってみました。可愛いです。ムスカリが咲くと春なんだなーって思います。
b0136683_11472848.jpg


部屋の温度をずーと25℃くらいに設定してあるためマーガレット暑いのでしょう。
すみません。レディーなのに、こんなかっこしてました。
あららー。恥ずかしい所お見せしました。(*^_^*)

b0136683_11492721.jpg

もうチビたちがおとなしくしだし、自分の散歩の時間が近づくと早く行きたくなります。
息抜き大好きになりました。

b0136683_11521223.jpg

こうやって何かないか探しているのか臭いとりしてるんでしょうね。
マーガレット春の香りがする?
b0136683_1153441.jpg

散歩しているとここはのぞかな田舎です。畑にリナリアが咲いてます。
 ここの畑の方が植えたのかな?
b0136683_11541277.jpg

この花の詳しい名前は知らないけど、義母がにおい水仙って言ってたけど、
ちょっときついくらいの香りがします。小さい水仙です。容姿は可愛いんですけどね。
b0136683_11554473.jpg

やっぱりアスファルトより土のほうがいいよね。最近は土の道路なんてないものね。
b0136683_1157128.jpg

家に帰って来てから花とマーガレット記念写真撮るよーと言っても嫌みたいです。
               トホホ嫌なものは嫌かなー。
b0136683_11581147.jpg

この写真は付き合ってくれたものの、早く家に入れてよって感じでした。ごめんね。

私も気分転換に散歩楽しくなりました。もうここには桃の花が咲いてるとか桜はまだかなとかマーガレットと話しながら歩いてます。
一日中家だものね。たまにスーパーに行ってもなんだか落ち着いて買い物もできないくらいです。
でもちびたちの顔みればまた幸せになります。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしです。
いつもありがとうございます 感謝です。
[PR]
by puppy077 | 2009-04-02 12:10 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077