いたずらもはじまったよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。
b0136683_12204012.gif


今日のお天気は今一な愛知県地方です。
雲が多いかなー。昨日はとってもいい天気だったけど、

今日はチビたちのこといっぱい載せてしまいますよー。

近頃のちびたちは産箱から出してフードをもらえるようになりました。
それも一日三回に増えフードの味も覚えたらしくとっても美味しそうに食べます。
面白いことにフード食べ終わってから少し部屋の探検をしだします。
そうするといろんな物に興味深々です。
でもまた産箱に戻すとフードの後のデザート的にマーガレットのおっぱいを吸います。
そして遊んだし、いっぱい食べたしで,もう見ると夢の中です。
そんな繰り返しの毎日の中で私は今幸せです。

b0136683_12261389.jpg


b0136683_12355451.jpg

こうやって三頭並んで食べさせます。そうすると早い遅いが出てきますよね。
もうたくましいよー。他の仔のフードとりにきますよ。
そんなこともするようになりました。
もう産まれてから一か月経ちましたからね。
月日が経つのは早いものです。でもなんかこの生活がずーと続いて行くような錯覚する時があります。
巣立つ時が来るんだよなー。007.gifもう考えてだけでも泣けちゃいそうです。

b0136683_1239974.jpg
b0136683_12392061.jpg
b0136683_12393414.jpg

こんなにしっかりしてきました。もう来たての頃のポョ~ンとした顔じゃないですよね。
b0136683_13311935.jpg

でもまだまだおっぱいが大好きな三頭です。
そして母犬っていうのは凄いですね。見ているともう歯がはえはじめたので、痛いはずでもじーいして
おっぱいあげてます。
こんなところ見るとジーンときますね。
b0136683_1335043.jpg

b0136683_13351612.jpg

b0136683_13353212.jpg

もう人が大好きになりました。だから起きている時に近づくと尻尾ふりふりして近寄ってきます。
でも私が抱っこして出してあげないので、こうやって出せーーーと訴えてます。
そのうち諦めますけどね。
b0136683_13362434.jpg

舌べらがとっても可愛いです。おっぱい飲んでます。
そして満腹になるとそのまままた夢の中なんです。
b0136683_13374714.jpg

断乳は50日です。
だからそれまではマーガレットも一緒に産箱にいます。
いっぱい甘えとこうね。
でもそれからはマーガレットもおっぱいあげたくなるだろうし、チビ達もほしがるだろうしね。
そうするとまあ二三日だからマーガレットを隔離しないといけないのです。
ハウスの中ってことでしょうね。
この子たちを見ているとこんなにも人が好きなんだから、どこに行ってもきっと幸せにやってくれるんだろうと
思います。
ただ私自身が寂しいだけなんだよね。

でもたった30日間でもこうやっていろんな体験させてもらえたし、チビたちと毎日一緒だからそれだから、幸せな時をもらったんだなって思ってます。


b0136683_148694.jpg

こうやってママの手で寝たり、この写真はママの顔の上で寝ています。
凄いです。でもマーガレットは振り払うことなくジーと寝かせています。
b0136683_149163.jpg

産箱の外でフードを食べた後こうやってバスタオルをひっぱってます。
b0136683_1493967.jpg

この子もそう同じことしてます。もういたずらです。スリッパもやっぱり持って行きます。
臭いよーなんて言ってます。053.gif

なんかお見せしたいことがいっぱいありすぎて沢山になりました。

また最後は動画見て下さい。今日の動画はマーガレットが産箱から出てエサ食べている間待てない
三頭です。
私が近くでカメラ持って近づいて行ったので余計出してほしくって鳴いてます。凄いです。
これが毎朝続きます。
なんかパピーウォーカー時代に一頭がハウスから出して~って鳴いていたこと思いだします。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます<(_ _)>
今確かに忙しいけど、でも皆さんの生の声が聞こえるので、とってもコメントも嬉しいです。
遠慮せずどんどん書いて行って下さいね。よろしくね。
b0136683_1044069.gif

[PR]
by puppy077 | 2009-03-31 14:18 | マーガレットの赤ちゃん

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077