母性がいっぱいそれとも自分が一番?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_13581833.gif


今日は月曜日です。それもいいお天気です。058.gif

チビたちは元気でやってます。
最近は産箱だけでは物足りなくなり出たくってしょうがありません。
産箱の外の経験しちゃったら楽しかったのかもしれないですね。
でも鳴いても一々対応してはいけないとのことなので、ほってあります。
気にはなりますが、そこは協会の指示通り我慢です。

昨日は私たちのパピーウォーカーのお友達が夫婦でチビたちを見に来てくれました。
写真が一枚もないので、しまったと思いましたが、
そしたらマーガレットはどうでしょう。

人間大好きもちろんマーガレットは何回もいろんな所にいく私たちの友達なので、よく知ってます。
ちびたちより自分が触ってほしいのです。
自分が一番なんです。
b0136683_1423444.gif


チビたちをとってもよく世話する反面そうやって人が我が家に来てくれるともう自分に相手してほしいばっかりなので、その友達はとっても優しいからマーガレットをずーと触ってくれてましたが、
やっぱり我が家に来てくれたのはチビたちを見にきてくださったんだからね。

そして産箱に入れたやっぱりおもちゃも今日は朝から銜えてます。
b0136683_1472688.jpg

それ違うよ。マーガレットのじゃないからね。
口にずーと銜えてます。まあーーー。
b0136683_1481260.jpg

まるで自分のもののようです。犬はやきもち焼きって言うからね。
子供にだってやきもち焼くんでしょうね。仕方ないことですね。
でもこんな姿は中々お目にかかれません。
いろんな事が今回こういうお世話していていっぱいの発見がありました。

b0136683_1424798.gif

ここ何日間は花冷えだった愛知県地方今日はちょっといいですね。
花もいろいろ咲いてきましたよ。
花が好きな私はどうしても写真撮るのは花と犬になってしまいます。
まああんまり花には興味ないって言う方も見て下さいな。

b0136683_142617100.jpg

             これはパンジーとかいろんな花で寄せ植えしましたが、これはスイートアリッサムです。
b0136683_1427159.jpg

             この花の名前わかりませんが、これは自然に散歩の途中で見つけた花です。
             紫の花好きです。
b0136683_14281345.jpg

           これはバラ咲きジュリアンです。これもいろんなバラなどと一緒に寄せ植えしたものです。
b0136683_14291061.jpg

                          水仙です。
b0136683_1565819.jpg

      私のブログに来て下さるゆんこさん(ローマ在住)はこのムスカリが好きなんだそうです。
      確かに私も可愛いと思います。なんでこんな風に花をつけるのかなって不思議な花です。
      とっても甘い香りもします。娘の入学式にこのムスカリ入れて姉がコサージュ作ってくれたことがあります。      
b0136683_15271640.jpg

ムスカリが咲いてると必ず家の中の机の真ん中にこうやって花を飾ります。
      可愛いよ~

      この前桜の花を写真に撮りそれから花冷えだったので、あまりやっぱり咲いてません。
      お花さんもどうしよう?開花したけど、寒いなーなんておもってるんじゃないかな?
b0136683_14583018.jpg

桜の木を撮ってみましたが、まだほんとあまり咲いてないでしょ!!
b0136683_1505817.jpg

桜の花が咲くころって必ず誰が桜の花の歌作ってヒットしますね。
      今年は誰か歌ってますか?
b0136683_1511145.jpg

       この木は沢山の花をつけてました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれると嬉しいです。ありがとうございます。<(_ _)>
[PR]
by puppy077 | 2009-03-30 15:31 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077