マーガレットの散歩!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。


b0136683_10424353.gif


愛知県地方ここ4日間くらい寒いです。
花冷えとか・・・・・・・。
こういう時に風邪ひくので気をつけてね。

マーガレットはようやく散歩に少しずつ出かけられるようになりました。
昨日から散歩してます。
思ったよりスムーズに出かけて行くので安心しました。
たまには気分転換程度ということです。

b0136683_1031155.jpg

産箱をのぞいてから行くマーガレット「今から散歩いくよ。大丈夫チビたちは寝てるよ安心していこう。」
そういうとスムーズーに散歩に出かけました。

今日は主人がいたので、主人が散歩です。
b0136683_1033034.jpg

散歩に出れる嬉しさとちょっとたびたちの不安ときっと入交そんな感じなんでしょうか?
b0136683_1034382.jpg

行ってらっしゃい~
b0136683_10342730.jpg

10分程度の散歩だけど、少しずつまた前にように復活していけばいいのだから、
でもおっぱいが凄く大きいので、会う人に「赤ちゃんいるのかな?」って言われました。
すぐわかるよね。
b0136683_10412633.jpg

かわいそうくらいのおっぱいですよね。

すこしずつちびたちと離れていく準備なのかなー。
少し寂しい気がするけど仕方ないね。


昨日偶然見つけたサイトです。

 奇跡の母子犬
↓このバナーを是非クリックしてください。


b0136683_10475293.jpg

ぜひこんな現状があるんだよということ母犬と子犬が保健所に収容され奇跡が起きたという物語が動画になっています。皆さんに見て頂きたくてブログに載せてみました。
こんな現状があるまだ日本なんです。
沢山の犬猫たちが毎日何頭もガスで処分されています。
そんな犬猫たちもいるということを そして一頭でも多くの命が救われますように・・・・・・。

ぜひ、多くの方に動物愛護センターや保健所にいる犬猫たちのことを
知っていただき、犬猫を家族に向かえようと思った時には、
そうした施設から迎えてくださるように、
そして管理所にいるすべての仔たちにも奇跡がおきますように・・・・・・。

私がテレビで見たアメリカの犬事情はまずペットショップで犬を買うのではなく保護された犬をまず会いに行くとやってました。難しい問題があると思いますが、そう願いたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチと押してくれると励みになります。ありがとうね
[PR]
by puppy077 | 2009-03-29 11:01 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077