おもちゃとマーガレットの赤ちゃん達!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_11422198.gif


b0136683_17113897.jpg



今日からついに始まりましたね。映画マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと3月27日(金)
TOHOシネマ

こういう映画は一か月ぐらい公開してるんでしょうね。絶対に見たい映画です。
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたことクリックしてください。HP見えますよ。
アメリカの人気犬種ランキングでラブラドール・レトリーバーが第1位を獲得!
b0136683_1221413.gif


そろそろ三頭と遊んでいる時間も出来たし、敷いてあるタオルをひっぱったりしてます。
それで30日くらいになったらおもちゃを与えて下さいとのことだったので、もう少し早いけど、買ってきました。
時間的に近くがよかったので、近くのホームセンターにあんまり思うようなおもちゃが置いてないんだもの。
でも二個買ってきました。
b0136683_1282533.jpg

このおもちゃで遊ぶのでしょうか?
最初産箱に入れたら、マーガレットが喜んで遊びたしました。違うよーママだよね。これは赤ちゃんのだよ。
b0136683_1293968.jpg

近頃5歳になってからおもちゃではほとんど遊んだことないマーガレットでもおもちゃが新しいのが産箱に入ったら気になったんでしょうね。
b0136683_1212101.jpg

少し興味もちはじめ遊んでます。
まだ音がでるけど、音まで鳴らすことはできないみたいね。
b0136683_12131862.jpg

大きなあくびだね~
b0136683_12135586.jpg

まだまだほとんどおっぱい銜えてるチビたちです。
b0136683_12143279.jpg

そしてお腹いっぱいになるとすぐ寝てしまいます。
寝顔も可愛いですよ。
b0136683_1215292.jpg

娘が抱っこしてます。産箱掃除に時にチビたちを産箱から出すので、抱っこされてます。
もうきっと放したくなくなっちゃいそうです。
b0136683_12151121.jpg

でも我が家にやってきた時のこと思うとしっかりしました。
顔もラブらしくなったかな?
b0136683_1216465.jpg

肉球とっても小さいね。これも記念なんだよね。
毎日しっかり心にも目にもちびたちの様子を焼きつけてます。
写真も撮りすぎて何百枚も撮りました。
一か月しかないないから余計そうしたくなります。
b0136683_12174038.jpg

毎日沢山の洗濯物やチビたちのお世話で疲れてしまうけど、でもこのチビちゃんたちを見ている時は
私の唯一の至福の時であります。ほんと空から舞い降りた天使たち三匹です。
b0136683_12191241.jpg

フードもまだたった10gだけど、二回に回数が増えてそれぞれフードの味を覚えたらしく凄い勢いで食べます。マーガレットママも30日すぎるとまたまたフードの量が増えていくので、そしたら少しずつ離乳していくから体も楽になっていくでしょうね。

でも昨日夕方排泄だけ庭につれていくんだけど、それでも鳴き声が聞こえたらもうおしっこもできなくなりチビたちが気になるようで家の中に入れました。

ママはママなんだね。おしっこやう〇ちもマーガレットがなめてます。
そんな姿が見られてそれだけでも協会の方にありがとうって言いたいです。
何かとっても大切な時を過ごさせて頂いているとそう心から思います。

今日の三頭の寝顔です。スヤスヤU-ω-UZzzzzzz~
b0136683_13443821.jpg


動画です。最近はやんちゃになりました。でもまだすぐ寝てしまいますが、少し遊ぶ時間が出てきました。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_14281195.gif

[PR]
by puppy077 | 2009-03-27 14:35 | マーガレットの赤ちゃん

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077