桜だより・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_9304437.gif


今日は雲が多いものの結構いいお天気です。058.gif
でも昨日より温度が低いです。
体調管理自分もだけど、気をつけましょうね。



今日は午後9時からもう映画で見ましたが、{犬と私の10の約束}テレビ東京系列(愛知ではテレビ愛知)でやります。
一度は犬を飼っている人は見てほしい映画です。
犬と私の10の約束のHP クリックしてね。
b0136683_9452886.gif




日本人だからでしょうか?桜の花が咲くとなんだか、嬉しくなりませんか?
子供たちの入学式思い出すしね。

桜近くの中学校の桜です。
車でスーパーに行った時にあれもう咲いてるんだなってどうしても写真が撮りに行きたくなり
車で行きました。歩いても5分もかからないのにね。
b0136683_10183296.jpg

この木だけとっても桜の花がよく咲いてました。
でも全体でいったらまだ二分咲きくらいですょ。
b0136683_10191833.jpg

この桜は{そめいよしの」ですよね。

b0136683_10192939.jpg

高い所に花がついてたので、一所懸命背が低い私は必死で撮りました。

b0136683_1340111.jpg

まだもう少しで開花しそうですね。まだつぼみです。ほとんどつぼみが多いです。

b0136683_13402631.jpg

一本の木にこのくらいだけ花が咲いてます。

b0136683_10243442.jpg

これは桜じゃなく我が家に咲いた花です。
ムスカリにパンジーにバラです。

パンジーも沢山花がつきました。自分で種蒔いて育てたビオラはやっぱり買ってきたのより咲く時期が遅いです。
b0136683_102894.jpg

これは私が大好きな{わすれな草}をデジイチで撮ったら花が小さいのにこんな風に撮れたので、
b0136683_13433172.jpg

まだマーガレットの散歩にはいけません。もう少しのマーガレット我慢だからね。
いつも授乳状態にしとくようにと言うことなのかもしれないですね。

もうフードを与えるのは二度になりました。
それで今日は車で桜の写真撮りに行きパッと振り返ると夕日がとっても綺麗でした。
こんなに綺麗な夕日もゆっくり見えないんだもんね。なんて思わずパチリしました。~


マーガレットは産箱を逆にしてからは中々自由に出入りできなくなりました。
それで、時々出してあげます。水も飲みたいだろうしね。
そしてリラックスしてしまうときも多々あります。
b0136683_10335257.jpg

チビたちが寝ている間はいいけど、目をさますとやっぱりママがいなくっておっぱいが吸えないとミャーミャー
鳴いてます。これはやっぱり一々応対してはいけないことで、ほっときます。

b0136683_1034668.jpg

さあ産箱に入るんだよ。
そうするとさっと入ります。そしてチビちゃんたちが鳴いているととっても気になるようです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回ポチとしてください。励みになります。ありがとうございます。
今8位になってます。皆さんありがとう。疲れて更新やめても皆さん応援してくださってます。
皆さんのほんと温かいお気持ち嬉しいです。<(_ _)>
[PR]
by puppy077 | 2009-03-26 10:46

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077